acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-06-18

とある忙しい平日のある日⑧

カテゴリー: 日記
夕方、日本橋で打ち合わせ。

みんなと地下鉄に乗ろうとしたら(LA BETTOLA)の文字発見!!

ここにもあるんやぁ、と思いながらすでに口の中はイタリアン。食いてぇ・・・。そう、TVでもおなじみの落合シェフの店。


でも値段も分からず、給料前の寂しい財布とも相談し後ろ髪を引かれる思いで断念!!この仕事をゲットしたら絶対にディナーに行ってやる。


なんぼするんやろう??


ランチはお手頃みたいいで、会社のみんなも行った事があるみたいやけど。

でもランチではワインも飲めへんし。と思いながら、でもまぁええかぁ!!というお茶目な僕も登場。
多少飲んだ方がしゃべりも良くなるし。


どうする??
(LIFE CARDの少しまえのCMみたいな)



もちろん飲みますよ!!