acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-01-03

帰りますよ。

カテゴリー: 日記
もう休みが終わってしまう!!

さぁ、今から東京は行きますよ。もっとのんびりとひたすらボーーーーーっとしておきたかったのに。




明日はセールに参戦かな。

2011-12-30

ご無沙汰で

カテゴリー: 日記
12月は師走。

師匠も走るほど忙しいとはよく言ったもので、師匠でもない僕もなぜかドタバタ!!


クリスマスまではパーティーが立て続き。

降って湧いたように、ブラックタイのドレスコードありパーティーや、飲んだくれのオヤジパーティーやら。


実家にタキシード一式を置いていたら、いきなりのブラックタイ指定のパーティー!!
大急ぎでオカンに一式を送ってもらい、、、

でも、この季節ドレスコードがあるパーティーに行けば嫌でもテンションがあがるわぁ。恵比寿のウェスティン東京であったパーティーもなかなかGOOD。若干平均年齢が上がるけど。


ほんで、すぐに年末年始。
自分へのご褒美も買う間もなく実家の田舎へ帰省。


いやぁ、マッタリ。なんせ周りは山と田んぼしか無いから。

雪が降るのを見ながら、朝から酒を飲みながら本を読み。年末年始で3冊を読破する目標を掲げ、いまも酒を飲みながら読書。




来年こそはええ年にしたいなぁ。
2011-11-11

NEW CD

カテゴリー: 日記
ふらりと寄ったツタヤで、、、


久しぶりに買ってしまったよCDを。


COLDPLAYのMYLOXYLOTO



RED HOT CHILI PEPPERSのIM WITH YOU


今夜はノリノリ!!

with BEER



2011-10-05

ご無沙汰日記

カテゴリー: 日記
この半年間の驚異的な忙しさでサイトの訪問もほぼ皆無。

やっと少し落ち着いてきたので、もう少し更新しようかなぁ、、、




で、明日から2泊4日でオーストラリアに弾丸撮影旅行!!どこまでコキ使う気や(怒り)



こうやって過労死するんやろか??






2011-09-26

ご無沙汰!!

カテゴリー: 日記
前に日記を書いてから何ヶ月ぶり!!


社会人人生で一番の忙しさ。というか鬱病になりそうな毎日の生活、、、




そのご褒美で、来週はオーストラリアに海外ロケ。でも弾丸トラベルやけど。せっかくならヨーロッパの方がよかったけど、まぁ、仕事で会社の金で行くから贅沢も言えず。


大変な日程やけど、若干楽しみやわぁ。


関空までの時間を調べよっと。
2011-05-08

ご無沙汰で。

カテゴリー: 日記
過去の日記を回想すると、昨年のクリスマス以来の更新かぁ!!

月日の経つのは・・・


最近、過去の結婚について聞かれることが多々。


そら俺も悪かった所はあるんやろうけど、原因は100%相手やで。(自他共に認める事実として)と心の叫び。


疲れる日々、何かええことないかなぁ。
2010-12-26

ハッピーメリークリスマス!!

カテゴリー: 日記
クリスマスなんか関係ないのに、この時期に買い物に行くと毎回プレゼント包装かを聞かれる日々!!


この時期の恒例行事。

エルメスに手帳のリフィールを買いに。いやぁ、相変わらず高いなぁ!!なんで15,000円以上もすんねん。

などと思いながら・・・。


ついでに、香水も購入。

地中海の庭を買って会計時にプレゼントですか??


違うっちゅうねん!!全部俺が使うって。


で、この季節にオレンジ色のエルメスの袋を持ってると張り切ってプレゼントを買ってる奴。と思われるのが嫌で、いつもの黒い袋に入れてもらい銀座の浮かれてるみんなを横目に帰りますよ。


来年こそ良い年でありますように!!
2010-11-27

休みやのに

カテゴリー: 日記
今日も仕事!!


せやけど、疲れすぎて全然仕事がはかどらんから早々に切り上げ表参道へ。お香が無くなったので青山のLisnへ。
インセンスを買い込み、プラダ、アルマーニ、ドルガバ・・・。店をはしごしたけど欲しい物がなく、銀座へ。


買い物する気のなく、一人で串上げの店でたらふく食い、酒を飲み。
いつもながらこの店の串上げは美味い!!



ほんで、ふらりと靴屋に。

酒を飲んで気分が大きくなりついつい試し履き。 まったく買う気もなく入ったのに、履き心地に散財してしまいましたよ。

いつもイタリア靴しか買わんのに、今回はイギリス靴。
クラッシックすぎるけど、人生で一度は本格的なイギリス靴もええかなと・・・。


で、家に帰り革の匂いフェチの僕はひたすら匂いを嗅ぎながら酒を飲んでますよ。至福の一時やわぁ!!
女の子の次の次の次ぐらいに好きな革製品。

これで明日の仕事も乗り切れそう。



幸せや。
2010-11-24

久しぶりに・・・。

カテゴリー: 日記
最近休んでへんななぁ!!

休日も会社に居てるなぁ!!と思っててら、ここ3週間休んでへんわぁ。



で、今日は一日撮影立ち会い。某有名セレブ系女性誌の撮影。



女の子が憧れる有名モデルとの撮影。うぅ、現物はまったく魅力無し!!雑誌で見てたらかなり色っぽいのに、本人はただのデカイだけの女。
スッピンはまったく色気ないし。


しかし化粧で大変身。メイクさんの実力に脱帽しましたよ、ほんまに・・・。


まぁ、モデルなんかただのマネキンと同じやしね。でも、やっぱりメイクさんの実力はスゴい!!


2010-10-24

とある雨の休日

カテゴリー: 日記
夕方から雨。

まったり気分の日曜日の夕方。





BGMはSADEのLOVERS ROCK。

晴れの日も、雨の日も。まったりな休日には合うなぁ!!色気もないジャージ姿で。




明日から仕事が忙しくなりそうな感じで。なんで俺にばっかりオファーが集中するんやろ・・・。






もう一杯飲んで寝ようかなぁ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...