acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-06-02

とある忙しい平日のある日②

カテゴリー: 日記
今日のディナー、お好み焼き。

赤坂の東京にあるお好み焼きで唯一まともなお好み焼き屋、「和知」へ。キノコの盛り合わせを焼き、ミックスのもんじゃ焼き、シメはやっぱりお好み焼き!!

やっぱり美味い!!

大阪の行きつけは「きじ」の梅田高架下の店やねんけど、東京では「和知」。まぁ、気取ってるんはどこも同じで、後は味。

東京ではたこ焼き、お好み焼きは食べる気がせんけど、無性に食べたくなって友達(関東の人)を誘い行ってしまいました。


なんの色気も無い一日。
なんで街中にはたまにビックリするようなべっぴんがいてるのに、周りにはいてないんやろう!!
しかもマスコミ業界にいてるのに。


明日こそは電車で座ったとなりにタイプの女の人が座りますように。(もの凄く小さな幸せ)