acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-06-09

仕事、しごと!!

カテゴリー: 日記
さぁ、やるでぇ!!仕事を。

今日も夜中まで。

燃料代わりの酒を予定より飲み過ぎて眠たいけど。



まずは、環境から。
調子にのってiMacを買うか。

ipadも欲しいし、発表されたiPhone4も捨てがたい。



とりあえず勝手に在宅JOB。


ミニスカートの可愛い秘書なんかいてたらなぁ!!なんていう妄想も膨らみつつ、今宵もふけていきます。


天からのアイデアが湧きます様に。
2010-06-09

とある忙しい平日のある日④

カテゴリー: 日記
とりあえず今日も演歌な気分で日本酒。

陽気なイタリアワインを飲めるのはまだ先やなぁ!!


って書いてるけど、何だかねぇ。



文章を書くのが仕事の一部やけど、ブログって何が楽しいんやろって思う今日このごろ。



いつまでここで書き続けるんやろう・・・。




最後に一言。
思いっきり買い物したいよーーー!!
▼    | 1 |