acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-06-13

疲労が、疲労が・・・。

カテゴリー: 日記
行ってきました、幕張にあるマリンスタジアムに。

そう阪神対千葉ロッテ。交流戦最後の試合。


試合時間約5時間!!長がーーーーーい。



ほぼ諦めかけた8回にまさかの同点に。延長になってよもや球児が打たれるとは。しかもさよならホームラン(怒り)

試合が長いし、毎回先頭打者を出すしまらん試合やのに最後はサヨナラ。


GWの甲子園でも負け、今回も負け。今期は応援に行った試合すべて負け。次回の予定は8月1日の甲子園。とりあえず応援に行く試合だけでも勝手くれい。




で、早くも休日が終了。

今週もまた忙しい予感。しかも六本木のリッツカールトンであるパーティーに出席せよとの業務命令が入り。

またかぁ。
ドレスコードがあるボールルームでやるセレブパーティー。俺セレブちゃうでぇ!!と思いながら。

おかんに連絡してタキシードを送ってもらったけど、オペラパンプスを入れてもらうように言うのを忘れててんやわんや。




のんびりしたいなぁ!!!!!