acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-06-12

とある休日③

カテゴリー: 日記
銀座の駅でとあるポスターを発見。





退屈なのは世の中か、自分か。





と、あった。

心に突き刺さるね!!

このコピーは誰が書いてんろう??





退屈にな自分にはなりたくないなぁ。頑張って、もがき苦しもうっと・・・。




2010-06-12

とある休日②

カテゴリー: 日記
休み1日目、休日出勤!!

仕事が終わったのか、ギブアップしたのかは置いといてそのまま帰るのがもったいないので、銀座へ。

ぷらぷらと歩いてたら行きつけのテーラーで店長をしているAと店の前でバッタリ。店が一段落したらしく、一息ついていたらしい。
で、せっかくなので冷たい茶をごちそうになりに店へ行ったら、とたんに客が増えてきてので一息ついて、ほな帰るわと挨拶をして店の外へ。
そのままおったら、スーツをオーダーしそうになりそうな気持ちに。

見上げると串あげ屋の看板に明かりがついていたので・・・。

東京で一番おいしい串あげ屋。梅田の阪神百貨店の下の串あげ屋もええねんけど、こちらはちょっと上品な感じ。梅田の店のおばはんみたいに売れ残りを押し付けてこんし(笑い)

ええ具合に酔っぱらい、銀座から京橋、日本橋まで歩きマルゼンへ。本を物色し、読みたい本はたくさんあるけど、まとまらずそのまま帰宅。



はぁ、休日出勤して仕事をしても不安は募るばかりやわ。


忙しすぎて、キャパを明かにオーバー。


でも、頑張りますよ!!
面白い提案が出来へんなったら終わりやし。
▼    | 1 |