acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

▼    | 1 |
2012-05-16

こんな時に…。

カテゴリー: 日記
最近、ずっと体調が悪い日が続いてるのは、日記に書いてるから知ってる人も多いと思うけど、こんな時に気にしてくれる大切な存在の人が居たら、凄く精神的にも助かるんだろうなって思う毎日。

今はそんな存在の人は居ないんだよね。寂しいな泣き顔僕がどんな人間かは、何度かラブレターをすればわかると思うんだよね。誰かラブレターをくれないかな!?

ホンマ今、精神的にも少しまいってる。誰か支えてくれる人が居たら少しでも違うと思うんだよね涙顔早くそんな存在の人を見つけなきゃね!!頑張ろう!!
2012-05-16

熱…

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今朝は昨日の雨のせいでもやってて、ムシムシして気持ち悪かった今朝やったわ。昼は日が出て暑くなるそうな泣き顔これからは、大変な季節だわな泣き顔

さて昨日の日記にも書いたけど、退院してから今一体調がよくない毎日。風邪なのか何か全くわからない現状。そんな現状に追い討ちが…!昨日の晩、あまりの体調の悪さに、ちょっと熱っぽかったので、熱を計ってみました。そしたら、なんと「38℃」もあるじゃないですか!!今日も仕事だったので、速効アイス枕で対応したんだけど、朝になっても下がらず泣き顔仕事も休めないので、仕方なく行って、早く終わったので先に上がらしてくれました嬉しい顔

っで今から仮眠を取ります!ゆっくり寝れたらいいんだけどねニコニコ汗顔では、寝ます!おやすみほっとした顔夜zzz

今日と言う日が、皆さんにとってより良い一日になりますように祈ってます。

龍之介
▼    | 1 |