acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

 
2012-05-13

初BBQ…。

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

ちょっと、風邪気味な僕です。
熱こそないものの、咳と喉が痛い状態が続いてる今日この頃。これ以上、酷くならないように、気合いで治そう!!気合いだ!!気合いだ!!

さて今日は朝で仕事が終わり、昼からは、この会社に来て初の食事会で~す!!僕らこの時間から仕事がある者としては、さすがに仕事終わりの夜に「飲みに行こうか!?」ってのが出来ないので、今日みたいなチャンスの日にするしかないんだよね。って事で、代表の一声で今日BBQをすることになりました!!総勢11名の大所帯ですわ。

家の会社の連中は酒飲みが多いからな~ニコニコ汗顔さて酒飲みが酒を飲むと、普段のたまってるものが、飲んでない素の僕達に降りかかってくるんだよねニコニコ汗顔愚痴られそう涙顔まぁ~酒の場だけだからいいんだけどねニコニコ汗顔まぁ~飲まない僕としては、酔っぱらいの相手でもするか!!って感じかな。後はそれなりに食べるだけうまい顔

さぁ~後で楽しみがあるので、朝の部は気合い入れて頑張るかな親指サインって事で今日も今から出勤しますかね嬉しい顔頑張りまぁ~す!!

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介