acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

▼    | 1 |
2012-05-10

明日から…。

カテゴリー: 日記
いよいよ仕事に復帰だ!!

実は先週金曜日に体調を崩して救急車で緊急搬送され即入院してたんだよね。まぁ~幸いにもたいしたことなく5日間の入院生活で済んだんだけど、そこで思ったのが心配メールもお見舞いも誰からも無かったことがメッチャ寂しかった涙顔こう言うときに彼女とは言わずも、気にしてメールでもくれる人が一人でも居てくれたら励みになるんだろうな。って思うわ。早くそう言う存在の人と知り合えたらいいなぁ~嬉しい顔

さぁ~明日からまた仕事だけの日々を送るのかな!?ホンマ今は全く彼女どころかメル友も居ないんだよな。超~寂しい!!泣き顔早くこんな日々を打破したいな涙顔

とりあえず今は仕事を頑張るかな。役職に就くと言う夢もあるんだし、休んでた分を取り戻さないとね。さて頑張ります!!ファイト!!オゥ!!
2012-05-10

何故だろう?

カテゴリー: 日記
こんにちは!

ここに登録して1週間ぐらい経ちますが、全く出会いが無いんです。

色んな人の所にも行ってますし、メールも何通か送ってます。

返事が全く無いんです。

きっと僕の文面が悪いんだろうけど、さすがに堪えます。

やっぱし、サイトでの出会いって無いんでしょうか?

僕の事なんて誰も気にしてくれないんでしょうか?

人の性格や人柄っていうのは、一通のメールだけじゃわからないと思うん

です。メールや電話をしてる中でその人の性格とかってわかると思うんで

すよね。なのに僕にはそのチャンスすらこない。ツライですね。
2012-05-10

自己紹介・・・。

カテゴリー: 日記
まずは僕の事を知ってもらう為に自己紹介します。

HN・・・龍之介
生年月日・・・1976年(昭和51年)11月26日
年齢・・・35歳
住所・・・兵庫県
会社・・・某大手新聞会社

性格・・・「優しい・明るい・行動的・人思い・真面目・マメ」だそうです。
嫌いな事・・・「嘘つく事・タバコ」
趣味・・・「音楽鑑賞(ライブ)・映画鑑賞・野球観戦・スポーツ」

こんな感じかな。メールするようになったらもっと僕の事を教えますね。
2012-05-10

日記・・・。

カテゴリー: 日記
祝!初日記!

今更なんですが、日記を設定して開設してみました。

当たり前だけど、男は待ってても、連絡は来ないし、

なら日記でも書いて、沢山の人と出会えたらな?って

思って開設してみました。

プロフィールは400文字以内でしか投稿が出来ない

ので、ここに書いて僕の事がわかってもらえたらいい

なって思います。

って事で、これからよろしくお願いします!

コメントはドシドシ宜しくお願いします!
▼    | 1 |