acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

 
2012-05-12

昨日、思ったこと…。

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今日も出勤前の僕です。

さてさて昨日、思ったことを書いてみよう!!

僕は凄い寂しがり屋だってことに気付いた。やっぱし一人は寂しい泣き顔最近、まともなメールをしてない!! 誰かに構ってて欲しいみたい涙顔

ホンマ友達が居ない!!メールは仕事仲間と業務連絡に使うのと、身内とするぐらい。ホンマ友達が欲しい!!寂しいなぁ~落胆した顔

僕はコマメなのでメールして返ってこなかったら凄い嫌!!僕の考え方は「メールなら何時でもできるやん!!」って考えの持ち主。だって、例え仕事中でも直ぐに返すのは無理でも、合間を見て「今、仕事中やから、後でメールする。」ぐらいの返事はできると思う。そうやって送ってたら、相手も心配しないでしょ!?だから僕は例え仕事中でも寝てる夜中でも、直ぐに返信が必要なメールならなるべく早く返事する。だから何時も言ってるんだ。「メールは24時間、何時でも受付中だよ!!」ってね嬉しい顔そんな関係でメールや電話をするような人は見つかるんだろうか!?あっ!!基本、電話も24時間、何時でも受付中です。寂しくなったら何時でもって感じかな。

まぁ~そんな関係で居れる人が見つかればいいんだけどね嬉しい顔ってか見つかって欲しい泣き顔それをずっと祈ってる。

さて今日も出勤しますかね嬉しい顔

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になるように祈ってます!!

龍之介