acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

 
2012-05-15

精密検査…。

カテゴリー: 日記
!!こんにちはーキラキラ嬉しい顔!

先週、入院先から退院をしたものの、それからずっと体調が今一つなんだよね。昨日、あまりにも体調が悪く、全身の倦怠感に、声が枯れて出にくくなったりして、これはヤバイふらふら顔汗々と思ったので、会社を早退して家の近所の総合病院に行ってきました足跡

それで状態を説明し医者の判断を仰ぎました。そしたら「喉に違和感があるのなら、一度カメラを入れて検査をしてみましょう!!」って事で、今日の昼頃検査をしてきました。

詳しい結果は次回の主治医の診察の時に聞くんだけど、カメラの先生の初見では「十二指腸まで診ましたが、検体を取ることもなく、綺麗な腸をしてましたよ。」って言われ、特に異常はないらしい。取り合えず、大病じゃなさそうなので、一安心です嬉しい顔

次の診察は来週の月曜日!!それまで体調がどうなるかわからないけど、ボチボチやっていきますか!!
今日と言う日が、皆さんにとって、より良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介