acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

 
2012-05-14

また新しい一週間…

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今日も日記を読んでくれてありがとうウィンク顔親指サイン♪♪

昨日は会社の代表の一声で決まったBBQ大会でした。今の会社での皆が集まって食事会をするのって初だったので、参加してみたけどはっきり言って次はいいです!!って感じかなニコニコ汗顔

噂では聞いてたんだけど、僕の会社の連中は酒飲みが多かった。「酒飲み=酒癖悪い」とは言わないけど、数名はこれに当てはまってた。飲まない僕としては素なので、酔っぱらいの相手はしんどいわ泣き顔基本、集団行動の苦手な僕は、やっぱし一人の方が好き!!だから昨日も皆の輪から、一歩さがった所に居たのに、酔っぱらいが何回も強引に輪の中に入れようとするんだよね。ほっといてくれ!!って感じやったわ泣き顔とにかく疲れた台風獅子座

やっぱしOFFは家でゆっくりしてる方がいいな涙顔次からは参加せんとこ!!仕事とプライベートは、ちゃんとわけないとね嬉しい顔プライベートの時間まで、会社の連中と居たくないわ泣き顔それでなくても毎日、顔を合わせてるのに嬉しい顔とにかく昨日は疲れましたわ泣き顔

さてまた新しい一週間が始まりました!!今週も頑張りますか!!ファイトグー!!オゥ!!

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介