acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2018-02-09 00:00:22

Σ( ̄ロ ̄lll)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉車検四つ葉


昨日は仕事休みでしたの
で、ユダの自家用車の車
検を受けました(^_^)キラキラ


昔から知り合いの修理工
場へ自家用車を持って行
き、夕方には終わるとの
事なので、夕方まで家で
過ごす事に家



で、車検の結果は…

異常ありΣ( ̄ロ ̄lll)


ファンベルトの消耗

ブレーキパットの消耗


そういえば、ファンベル
トの部分からキュルキュ
ルと音が鳴ってたな…冷や汗顔

ブレーキを踏んで特に違
和感がなかったので、ブ
レーキパットは全然分か
らず…(^^;)
ついでに、オイル交換及
びオイルエレメントの交
換もお願いしました車


とりあえず、代車を構え
る事は無く、無事に車検
を終えた愛用車嬉しい顔



洗車&ワックスがけをし
て、ピカピカにキラキラRV車キラキラ


やっぱり、車を所有する
とお金がかかるな〜落胆した顔汗々
事故を起こさないように
気をつけて乗ろうっと♪♪


雪2018.2/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-08 05:09:32

♪( ̄▽ ̄)=3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カツオのたたき四つ葉



昨日の晩ごはんは、カツ
オのたたきサカナキラキラ


味ぽんで、にんにく・シ
ソの葉と一緒にいただき
ました♪( ̄▽ ̄)=3

さて、カツオのたたきに
合う日本酒を飲もう嬉しい顔とっくり
と言いたいところですが
ユダはお酒が1滴も飲め
ず。。。。。日本茶でほっとした顔



やっぱり、カツオのたた
きは高知県が1番美味し
いかなウィンク顔

あ…にんにくを食べたせ
いで、明日はにんにく臭
い息になる〜ふらふら顔汗々(泣)


雪2018.2/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-08 05:08:14

( ̄ー ̄)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ラスク四つ葉



母が近所のスーパーマー
ケットで買ってきたそう
ですパンキラキラ

“甘い物かな?”と思っ
て食べてみたら、メープ
ルシロップが効いて。。
。。。。。甘い泣き顔汗々(泣)


でも、そんなにマズくな
かったな〜( ̄ー ̄)♪
また食べてみたいとは思
わなかったけど汗々


雪2018.2/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-07 00:01:36

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ

今年は風景カレンダーが
飾られました嬉しい顔♪♪



2月の風景は『トンガリ
ロ国立公園/ニュージー
ランド』です嬉しい顔メモ


トンガリロ国立公園は、
ニュージーランドの北島
にあり、山岳地帯を保護
する目的で設定された国
立公園クリスマス水瓶座
1894年、ニュージーラン
ド初の国立公園となり、
ユネスコの世界遺産(複
合遺産)に登録されてい
るそうです(^_^)キラキラ


ちなみに、1月は富士山
でしたが、皆さんご存知
の山のため掲載しません
でした…

トンガリロ国立公園につ
いて更に調べてみたい方
は、インターネットで検
索を嬉しい顔パソコン



あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。トンガリロ国
立公園の写真カレンダー
を見つめるより、仕事×
汗々汗々


雪2018.2/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-07 00:00:09

("#-_-)o

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉氷点下四つ葉


大寒波の影響で、昨日は
異常に寒い1日でした…

暖かい場所の高知県のは
すが、昨日の最低気温が
氷点下3℃〜6℃雪雪雪
最高気温は5℃…
『高知県のどこが暖かい
んだ!』と怒りたくなる
ような寒さ…("#-_-)o



日本海側は大雪で、交通
障害が起きているとか…

暦の上では立春桜桜
だけど、春が全く感じら
れない…冷や汗顔。地球がおか
しな事になってる。。。



今日も寒い1日。仕事に
行ってきますRV車


雪2018.2/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-06 00:01:32

(¬_¬)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉トマト四つ葉


帰宅したら、1袋5個入
りのトマトが置いてあり
ました( ゚ロ゚)!



高知県産のフルーツトマ
トだと思われます。。。
1番上に小さなトマトが
あって、何か可愛い嬉しい顔お花


誰かにあげるから買って
きたのかな…

トマトは好きだけど、勝
手に食べたらいけないの
で、ジッと見つめるだけ
にしておこう(¬_¬)


雪2018.2/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-06 00:00:22

(~-~*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寒すぎるので…四つ葉



寒すぎるので、ネックウ
ォーマーを2枚装着して
仕事をしています雪

首を冷やすと風邪をひい
てしまうので、気をつけ
てほしい…(~-~*)



ちなみに、頭部へニット
帽を被って仕事をする時
がありますが、端から見
れば変質者・不審者に見
られます(笑)

寒すぎるから、仕方ない
でしょう…冷や汗顔


雪2018.2/6雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-05 00:01:43

(≧▽≦)☆ワーイ♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉遊び道具四つ葉



素手でUFOを捕まえま
した〜(≧▽≦)☆ワーイ♪


そんなわけない(笑)

ユダが飼っているメス猫
ミーちゃんの遊び道具嬉しい顔
振ると、カラカラと音が
鳴ります♪♪♪♪



寒い冬は部屋中を走り回
って遊び道具で遊んでい
るミーちゃん(=^・^=)キラキラ

遊び道具が飽きたら、暖
房が効いているエアコン
の前で寝ます。。。。。


とりあえず、遊び道具を
踏んだらいけないので、
早く片付けよう(..)汗々


雪2018.2/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-05 00:00:23

('ε'*)ブー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉2個で…四つ葉



ダイソーの単2電池☆☆
夜間の仕事で使いますビル


2個で216円有料

昔は、2個で1セットだ
ったけどな〜('ε'*)ブー


ケチな人間じゃないけど
2個で108円にしてほ
しいと言いたい…ニコニコ汗顔ニコニコ汗顔


雪2018.2/5雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-04 06:35:53

(o´Д`)=з

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寒いから…四つ葉


毎日寒い日が続いていま
す…


昨日は最高気温11℃のは
ずが、冷たい北風と強風
で非常に寒い1日でした
…(o´Д`)=з



昼食はカップラーメンと
ベーコンパンレストラン

これで体を温めようほっとした顔晴れ



栄養偏るって…ふらふら顔汗々


雪2018.2/4雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |