acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-02-24 05:29:06

o(*^▽^*)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ポテトチップス四つ葉


ご当地ポテトチップス☆



高知県は、高知の味、芋
けんぴ味嬉しい顔

よさこい祭りで有名なの
か、鳴子(なるこ)が画か
れている。何か嬉しいな
〜o(*^▽^*)o♪♪



“じゃがいもなのに、ま
るでさつまいものような
味わい”という事で早速
食べてみましたキラキラ

確かに、芋けんぴ味がし
で、甘いさつまいも味が
クセになりそうウィンク顔ウィンク顔
他県では、一体どんなご
当地ポテトチップスがあ
るのか知りたいと感じて
しまったユダです(^_^)


雪2018.2/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-24 05:27:47

♪(ノ*'-')ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ピカピカ四つ葉


昨日、洗車した後にワッ
クスがけほっとした顔パー



キラキラ車キラキラ

車がピカピカになりまし
た〜♪(ノ*'-')ノ
シルバー色だから、光っ
て眩しい(▼_▼)☆


最後に、車内を掃除して
作業完了ウィンク顔ウィンク顔

いずれは汚れてしまうの
で、洗車するのが面倒で
ある。。。。。。。。。


雪2018.2/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |