acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-02-09 14:38:07

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りで、予想
最高気温が12℃キラキラ
無風なのに、非常に寒か
ったです(泣)

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は4台駐車場
待合室は5人ほど座って
いて、寒すぎたせいか、
誰1人外に出てこなかっ
たです雪


駐車場は、午前10時以降
に7台〜9台程度駐車で
満車無しの状態♪♪
今日は予約患者さんが多
かったのかどうかは分か
りませんが、忙しい時間
帯が無く、非常に楽でし
た(^_^)キラキラ


業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書2枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は3人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね…』と言っ
た人数が5人

■路上駐車2台で、2台
とも配送業者


以上です(^^)チョキ



業務開始まで結構時間が
あったため、近くの公園
で遊具を見ながらベンチ
に座り、あたたかいブラ
ック缶コーヒーを1本コーヒー

寒くなければ最高だった
のに・・・・・



次の病院の駐車場勤務は
今月16日(金)です
午後2時以降に掲載しま



以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2018.2/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-09 00:00:22

Σ( ̄ロ ̄lll)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉車検四つ葉


昨日は仕事休みでしたの
で、ユダの自家用車の車
検を受けました(^_^)キラキラ


昔から知り合いの修理工
場へ自家用車を持って行
き、夕方には終わるとの
事なので、夕方まで家で
過ごす事に家



で、車検の結果は…

異常ありΣ( ̄ロ ̄lll)


ファンベルトの消耗

ブレーキパットの消耗


そういえば、ファンベル
トの部分からキュルキュ
ルと音が鳴ってたな…冷や汗顔

ブレーキを踏んで特に違
和感がなかったので、ブ
レーキパットは全然分か
らず…(^^;)
ついでに、オイル交換及
びオイルエレメントの交
換もお願いしました車


とりあえず、代車を構え
る事は無く、無事に車検
を終えた愛用車嬉しい顔



洗車&ワックスがけをし
て、ピカピカにキラキラRV車キラキラ


やっぱり、車を所有する
とお金がかかるな〜落胆した顔汗々
事故を起こさないように
気をつけて乗ろうっと♪♪


雪2018.2/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |