acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-02-16 14:33:30

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りで、予想
最高気温が12℃キラキラ
今日は雨の予報でしたが
雨の降る気配がなかった
ので良かったですほっとした顔ほっとした顔

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は7台駐車場
待合室は人が結構座って
いたので、今日は忙しく
なりそうな予感汗々汗々


駐車場は、午前10時過ぎ
から業務終了時間前まで
2台ほど空いたり満車に
なったりの繰り返しふらふら顔
走り回ったりしたので、
いい運動になりましたが
運動不足のせいで、足が
痛くなりました(x_x)


業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書2枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は8人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『昼から暖かくなるそう
ですよ』と言った人数が
2人

『どこか空いてる駐車場
はありますか?』と聞い
てきた人数が3人

『歩道へ止めている車が
いたよ。駐車違反になる
から気をつけといて』と
言った人数が1人
(人の乗り下ろし、搬入
等、5分以内であれば駐
停車となるため、駐車違
反ではありません…
「偉そうな事を言ってる
けど、あなたは警察官で
すか!」と言いたかった
です…ボケーっとした顔怒り

■路上駐車2台で、2台
とも配送業者


以上です(^^)チョキ


前回同様、業務開始まで
結構時間があったため、
近くの公園で遊具を見な
がらベンチに座り、あた
たかいブラック缶コーヒ
ーを1本コーヒー



これは、ロッククライミ
ング遊具とよぶのだろう
か?冷や汗顔。不思議な遊具で
す…


次の病院の駐車場勤務は
今月19日(月)です
午後2時以降に掲載しま



以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2018.2/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-16 05:25:53

(;゚∇゚)☆

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉牡蠣(かき)四つ葉


昨日のおかずは牡蠣レストランキラキラ



味ぽんをかけて食べたけ
ど、結構美味しかった♪♪

ただ、残念な事に…レモ
ンが無かった(泣)
カキフライにしても良か
ったかな〜(;゚∇゚)☆



ちなみに、牡蠣はちゃん
と加熱してあるので、大
丈夫でした(*'-')b

生で食べるのは…恐いで
落胆した顔汗々(泣)


雪2018.2/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |