acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-02-12 00:03:37

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2717日目》2/11(日)

時計午後8時過ぎ時計



ミーちゃん、少しご機嫌
ななめ…(^--^#)フンッ!


早朝は寒すぎるため、外
で遊ばずに家の中で遊ん
でいました嬉しい顔キラキラ

昼間はいつものソファー
でゴロンゴロン(寝)
“外で遊びたいし、早く
暖かくならないかな”と
と思っていたはず…冷や汗顔



あっ、ミーちゃんが私の
腕をスリスリ嬉しい顔☆。甘え
てきました(=^・^=)♪♪

甘えてくるのはいいけど
太ももの上に乗って寝る
のは勘弁してほしい〜ふらふら顔


寝ているところを邪魔す
ると。。。。怒って爪を
立てたり噛み付いたりし
てくるミーちゃんであり
ます(x_x)汗々

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2018.2/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-12 00:02:25

(o^∇^)o♪♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉焼き肉四つ葉



昨日に引き続き、チョコ
レートに見えなくもない
おかず(笑)。これは焼き
肉(o^∇^)o♪♪


昨日の晩ごはんに食べま
したが、タレが焼き肉と
絡まず。。。。落胆した顔(悲)


ま、久しぶりの焼き肉だ
ったので、良しとしてお
こうかなほっとした顔レストラン


雪2018.2/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |