acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-02-18 00:02:08

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2723日目》2/17(土)

時計午後12時過ぎ時計



ミーちゃん、何かご機嫌
ななめ。。。。。。。。
ではなく、淋しそうな顔
をして、私を見つめてい
ましたヾ(=^・・^)キラキラ

今日はいつものソファー
ではなく、布団の上でzzz



写真を見ると、怒ってる
ようにみえる…
『何よ!私に何か言いた
い事があるの!ボケーっとした顔怒り』と
言ってそう…(ーー;)

撫で撫でしながら撮った
方が良かったのかな〜ニコニコ汗顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2018.2/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-18 00:00:36

( ̄▽ ̄)V

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カキフライ四つ葉


昨日のおかずは、カキフ
ライレストラン。揚げたてで、熱
温泉キラキラ



ユダはタルタルソースが
好きではないので、お好
みソースをかけてうまい顔♪♪

レモンをかけて食べたけ
ど、最高に美味しかった
な〜( ̄▽ ̄)Vキラキラ


あ、油っこいものを食べ
たから、青汁1杯飲んで
おこう(^_-)☆


雪2018.2/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |