acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2018-02-23 06:05:30

新・病院の駐車場

四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

諸事情により、新・病院
の駐車場日記を終了させ
ていただきます…

長い間、病院の駐車場日
記を御覧いただき、まこ
とにありがとうございま
したm(_ _)mキラキラ


雪2018.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-23 06:01:47

(´∀`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉すき焼き四つ葉


昨日の晩ごはんは、すき
焼き(´∀`)♪♪



だけど、すき焼きなのに
牛肉がちょっとだけ…
大半は豚肉です…ニコニコ汗顔

『牛肉ちょっとだけ、メ
インは豚肉のすき焼き』
という長い料理名を付け
ました(笑)


味は美味しかったので、
良しとしよう(^-^)キラキラ


雪2018.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-22 06:07:15

┌( ̄ー ̄)┘

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉チキン南蛮四つ葉



高知県民のソウルフード
と言われている『チキン
南蛮』


チキン南蛮の発祥地は宮
崎県で有名ですが、なぜ
か高知県でも有名嬉しい顔キラキラ

宮崎県はタルタルソース
の乗っかったチキン南蛮
ですが、高知県はオーロ
ラソースの乗っかったチ
キン南蛮キラキラ
ユダも若い頃によく食べ
ましたうまい顔


『グルグル…』

お腹すいたので、スーパ
ーでチキン南蛮買ってこ
よ〜☆┌( ̄ー ̄)┘


雪2018.2/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-22 06:05:56

(T〜T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉激辛四つ葉


『辛いものが大好きなら
これあげるよキラキラ



という事で、会社仲間か
ら激辛ペヤング焼きそば
をいただきました(^_^)


なんか、辛そうな焼きそ
ばだな〜(T〜T)

また今度食べようほっとした顔


雪2018.2/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-21 00:01:47

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2726日目》2/20(月)

時計午前8時過ぎ時計


はい、チ〜ズカメラ



ミーちゃんの顔写真を撮
りました(^o^)


寒いのに、朝早くから外
に出て遊んでいたミーち
ゃん猫顔キラキラ
石油ファンヒーターの前
に座り、体を暖めていま
した温泉


石油ファンヒーターの電
源をオフにしたら。。。
不機嫌そうな顔をしなが
ら私をガン見…

そんなに怒らなくてもい
いのに〜(・・;)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2018.2/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-21 00:00:22

(o ̄∇ ̄)σ○

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉水晶文旦四つ葉



“幻の果実”と言われて
いる高級ミカン『水晶文
旦(ぶんたん)』☆☆☆


他県でも作られている地
域があるみたいですが、
水晶文旦は高知県原産で
す(o ̄∇ ̄)σ○←ブンタン

みずみずしく美しい果肉
がまるで水晶のようで、
グレープフルーツによく
似た形ですが、グレープ
フルーツの味は全くしま
せんほっとした顔


ユダの家に水晶文旦はあ
りますが、今年はまだ食
べていない…(^_^;)
腐ると食べられないし、
早く食べま〜す嬉しい顔♪♪


雪2018.2/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-20 06:54:42

☆☆( ̄0 ̄)/オーッ!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉今朝は…四つ葉


今朝は朝早くから起きて
ウォーキングくつ~ダッシュ
冬の朝は寒いので、マス
ク着用キラキラ



ウォーキング終了後、体
調管理にR−1とエスカ
ップを飲み、今日も1日
元気に☆☆( ̄0 ̄)/オーッ!


雪2018.2/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-20 00:09:47

(´_`。)グスン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉シーチキン四つ葉



ご飯のお供に食べていま
す(^_^)どんぶり

これだけでもおかずは不
要♪♪。油は…減らして
食べないといけないな☆


缶詰だけでは、栄養偏る
よな〜(´_`。)グスン


雪2018.2/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-19 14:13:46

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りのち雨
雪で、予想最高気温が10
キラキラ
昼から雨か雪の予報です
が、降らない事を祈りま
す…

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は7台駐車場
先週と同様、待合室には
人が結構座っていたので
今日も忙しくなりそうな
嫌な予感汗々汗々


駐車場は、午前10時過ぎ
から満車になりましたが
午前11時以降の予約患者
が少なかったみたいで、
幸いな事に、車が来なか
ったので安心しましたほっとした顔


業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書2枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は2人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『すいません。薬局はど
ちらにありますか?』と
言ってきた人数が1人

『この病院は診察時間が
長すぎるし、遅い…。も
う2度と行きたくないか
ら、予約をキャンセルし
てきた』と言った人数が
1人
(どう対応していいのか
困りました…冷や汗顔


『すぐ戻ってきますので
車を出してもいいでしょ
うか?』と言ってきた人
数が1人
(ご自由にどうぞパー

■路上駐車5台で、1台
は配送業者。4台はタク
シー


以上です(^^)チョキ


これで、今月の病院の駐
車場勤務は終わりです
次の勤務日は未定なので
決まり次第報告致します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2018.2/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-02-19 00:04:44

(ー ┰ ー)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉祝い餅四つ葉



『ピンク色の祝い餅』

休憩中に、会社仲間から
いただきました☆


早速食べてみると。。。
全く味がない…(ー ┰ ー)

やっぱり、焼いて醤油を
つけてから食べないとい
けなかったかな〜泣き顔汗々


雪2018.2/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |