acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-30 00:01:56

( -д-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた6四つ葉


前回同様、仕事場の近く
にて(^-^)カメラキラキラ



昨日は台風の影響で朝か
ら雨が降り、暴風が吹い
ていましたが、昼過ぎか
ら台風一過。晴れの天気
となりました晴れキラキラ


だけど…

明日からは予想最低気温
が1桁みたい…冷や汗顔
冷え性のユダにとっては
地獄です(泣)。手洗いと
うがいをして、風邪をひ
かないように気をつけよ
う…( -д-)


もみじ2017.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-30 00:00:30

( ゚-゚)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉1981年四つ葉



1981年から現在に至るま
で発売しているスナック
菓子『キャベツ太郎』


キャベツ太郎、懐かしい
な〜( ゚-゚)
子供の頃、おやつの時間
に食べていましたキラキラ



ノンアルコールビールの
おつまみとしては最高か
ビール(^_^)キラキラ
ソース味がヤミツキにな
るけど、1個食べるごと
に歯にひっついてしまう
のが気になる汗々


歯磨きしようっとウッシッシ顔


もみじ2017.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |