acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-01 00:01:57

(~_~;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた四つ葉


仕事場の近くにて、夕陽
を撮ってみた(^-^)カメラキラキラ



まぶし〜い(~_~;)


来週月曜日あたりから1
週間ほど雨の予報…ふらふら顔ダッシュ
しばらく夕陽が見れない
とは…(-ロ-;)ザンネン!


もみじ2017.10/1もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-01 00:00:26

寒くなってきました…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉今思った事四つ葉


今思った事をボールペン
で書きましたペン(^O^)キラキラ



"寒くなってきました…"

朝晩寒くなってきました
雪。風邪をひかないよ
うに気をつけましょうほっとした顔


冷え性のユダにとっては
辛いです…(┯_┯)シクシク

メモに余白を残すほど、
本当に辛いです…(^^;)


もみじ2017.10/1もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |