acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-24 14:16:56

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

約7ヶ月ぶりに、今日は
病院の駐車場勤務でした
(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りで、予想
最高気温が21℃キラキラ
今朝から寒かったが、徐
々に暖かくなり、時折晴
れ間が覗く空模様晴れ

台風21号による暴風の影
響で、敷地内に設置され
ている看板が数ヵ所壊れ
かけていましたが、昨日
の勤務者が受付へ報告済
みとの事でしたキラキラ

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
患者さんが多く、待合室
には10人ほど座っていま
した椅子キラキラ


駐車場は、業務時間の午
前11時前から満車になり
駐車場が空くまで2台ほ
ど車が待っているという
忙しい状況…(i_i)
午後12時以降になると患
者さんが何人か診察を終
えて出ていき、業務終了
前は4台空きになりまし
た(^-^)♪♪

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は5人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『どこか空いている駐車
場はありませんか?』と
聞かれた人数が4人

『この病院は診察を受け
てから終わるまで2時間
〜3時間ほどかかるね。
受付に時間がかかるし、
診察時間が長い…。診察
予定時間と注意書きが書
いてあるけど、早く診察
が終わってほしい』と言
った人数が1人
(ごもっともです…ニコニコ汗顔汗々
ただ、この件を私に言っ
ても困るし、対応できま
せん…)

『受付が終わったので、
これからサウナに行って
きます。この病院は患者
が多いし、私の診察時間
は約2時間後だって…
段取りが非常に悪いんじ
ゃないかな?』と言った
人数が1人
(何とも言えない…冷や汗顔

■路上駐車11台
配送業者が2台、人を降
ろす及びお迎え車両が6
台、タクシーが3台


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
明日25日(水)です
午後2時以降に掲載しま


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2017.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-24 00:08:53

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2606日目》10/23(月)

時計午前9時過ぎ時計



※過去に掲載した写真を
添付しましたカメラ


ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪

先週日曜日の台風21号に
よる暴風が恐かったみた
いで、私が寝ているベッ
ドで毛布を被っていまし
た☆(^-^)キラキラ


暴風で家の2階がギシギ
シ…ガタガタと音がして
いたから、その恐怖で全
く眠っていなかったよう
で、私の顔を見るなり、
ミーちゃんが飛びついて
なついてきました嬉しい顔


ミーちゃん、本当に恐か
ったね…冷や汗顔
もう大丈夫だから、ゆっ
くり寝ていいよキラキラ。おや
すみなさい(=ェ=)zzz


ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2017.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |