acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-03 04:13:09

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



10月の動物は『ユインタ
ジリス』です嬉しい顔メモ


調べてみたところ、アメ
リカ合衆国北西部・アイ
ダホ州、モンタナ州、ユ
タ州、ワイオミング州に
分布。標高の高い谷の草
地、時には農地に生息し
ているそうです(^_^)キラキラ

説明が長くなるので、ユ
インタジリスについて更
に調べてみたい方は、イ
ンターネットで検索して
下さいパソコン



リスって、かわいい動物
だな〜…ペン( -_-)ジーッ

あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。リスの写真カ
レンダーを見つめるより
仕事×2汗々汗々


もみじ2017.10/3もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-03 04:11:33

m(_ _,)m

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉苦労した…四つ葉



『再栓時は、しっかりと
回らなくなるまでお閉め
ください』


どうでもいい事だけど、
固く閉めすぎて回らなく
なった事があり、開ける
のに苦労した過去があっ
たなぁ(ノ_-;)ハア…

ペンチで無理矢理開けた
ら…ジュースをこぼして
しまったしふらふら顔汗々(涙)



m(_ _,)m『参りました』

心の中でフタに向かって
謝ったけど、どう考えて
も固く閉めすぎたユダが
悪いな(笑)


もみじ2017.10/3もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |