acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-05 00:01:46

\(≧へ≦)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた3四つ葉


前回同様、仕事場の近く
にて、夕陽を撮ってみた
(^-^)カメラキラキラ



昨日の天気は快晴で、夜
勤専門のユダにとっては
太陽に弱くて、非常にま
ぶし〜い\(≧へ≦)/


今日の夕方過ぎから土曜
日にかけて雨の予報…ふらふら顔

だけど、雨なんて一切関
係ない嬉しい顔嬉しい顔
今日は夜勤明けで仕事休
みだからキラキラv(*^▽^*)v


もみじ2017.10/5もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-05 00:00:25

( ̄- ̄)ゞ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉四つ葉



秋の季節。柿が美味しい
ですね(^_^)もみじ


しかし、柿は体を冷やす
食べ物とされており、食
べ過ぎると体の冷えや下
痢などを起こし、また、
鉄分吸収を阻害してしま
う可能性もあります…

1日1〜2個程度の摂取
では問題ないと言われて
いますが、貧血気味の方
や鉄剤を飲んでいる方は
食べるタイミングに注意
しましょう( ̄- ̄)ゞ



少し勉強になる日記を綴
ったユダでした(^_^)キラキラ


もみじ2017.10/5もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |