acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-10-10 00:03:46

(;´`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた4四つ葉


前回同様、仕事場の近く
にて(^-^)カメラキラキラ



雲が多かったものの、昨
日の天気は晴れ晴れキラキラ
気温は30℃ぐらいで、季
節外れの暑さ(;´`)


だけど、暑さに強いユダ
にとっては、30℃なんて
平気嬉しい顔

1年中真夏日ならいいの
に・・・・・って、そう
なるはずはないか(笑)


もみじ2017.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-10-10 00:02:14

p(^-^)q

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉飲みましょう四つ葉



Rー1を飲んで風邪をひ
かないように気をつけて
いますp(^-^)qキラキラ

ちなみに、ヤクルトも飲
んでいますチョキ



風邪をひきやすい時期に
なりました…

腸が弱ると免疫力が低下
してしまい、風邪をひい
てしまいますふらふら顔汗々
Rー1を毎日飲んで、風
邪をひきにくい体にしま
しょう(*^_^*)キラキラ


もし、Rー1を飲むだけ
で風邪を全くひかないの
なら…ノーベル賞間違い
なしでしょうねほっとした顔


もみじ2017.10/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |