acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2017-06-18 06:36:52

('-';A

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉梅雨入り四つ葉


来週から梅雨前線の北上
で梅雨空が続き、雨が降
るそうです雨

来週からが本当に梅雨入
りではないのだろうかと
思ってしまった('-';A



それにしても、異常気象
だよなあ…
空梅雨なのはもちろんの
事、雪が全く降らないサ
ハラ砂漠で雪が降り、1
メートル以上の積雪雪
インドでは最高気温50℃
以上(-o-;)晴れ

近いうちに地球が氷河期
に突入するという噂があ
るが、異常気象がこれと
関係しているのかもしれ
ない…冷や汗顔


晴れ2017.6/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-17 00:00:26

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2476日目》6/16(金)

時計午前9時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪
今日も布団の上で睡眠中
でした☆


外で遊び疲れているのか
な?
ミーちゃん、お疲れの様
子ε=(= ̄。 ̄=;)フゥ…

私も夜勤明けで非常に疲
れているから、起こさな
いでね(^-^;)

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2017.6/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-16 02:29:42

(ノ_-。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉充電器四つ葉


買ったばかりの充電器が
断線及び水濡れにより破
損…(ノ_-。)携帯電話



という事で、昨日、ホー
ムセンターで購入しまし
た(^_^)/キラキラ

断線しないよう、大事に
扱います嬉しい顔


晴れ2017.6/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-15 09:56:54

地震

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ビックリ!!四つ葉


昨日の午後19時24分頃、
高知県中部を震源地とす
る地震が発生どんっ(ノ゚ο゚)ノ
緊急地震速報のメールは
受信されずメール汗々

地震を示すマグニチュー
ドは4.4
被害の報告は無しという
事でした…


ユダが住んでいる高知市
は震度3。地震発生時刻
はスーパーマーケットで
買い物をしていましたが
店内にいたユダを含め、
揺れに気づいた人はちら
ほらといた程度…。揺れ
に気づかなかった人が多
かったと思います…冷や汗顔

あ〜、昨日は驚いてしま
った…(・oノ)ノ
いつ地震が起こるか分か
らないよなあ…冷や汗顔


晴れ2017.6/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-15 06:21:48

(・_・?)アレ?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉キンチョール四つ葉


イヤな虫キンチョールキラキラ



34種類の虫に効くという
事だが、その虫の種類の
なかに蚊という文字が無
かった…(・_・?)アレ?
とりあえず、蚊が飛んで
いたので噴射してみると
見事に死んだほっとした顔

ま、蚊にも効果があると
いう事で…おしまい(笑)


晴れ2017.6/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-14 00:03:14

( ̄人 ̄)オネガイ♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉木の板四つ葉



縦12.5センチ、横11セン
チの木の板クリスマスクリスマス


この木の板を何に使うの
かといえば……何も使い
ません(笑)
ただの木の板をオブジェ
として飾っても仕方ない
し…

持っておくだけで何か幸
運が訪れるといいけどな
あ( ̄人 ̄)オネガイ♪


晴れ2017.6/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-14 00:00:26

(∋_∈)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉眠気覚まし四つ葉



仕事中、これを飲んで眠
気覚まし(^_^)/キラキラ


夜勤は疲れるし、ごはん
を食べると余計に睡魔が
襲ってくる…(∋_∈)

夜食を食べないわけには
いかないし…冷水で顔を
洗ったり、コーヒーを飲
むなど、何とかして仕事
がんばります嬉しい顔


晴れ2017.6/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-13 00:00:23

“寒い…(泣)”

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉今思った事四つ葉


約1年ぶりに、今思った
事をボールペンで書きま
したペン(^O^)キラキラ



“寒い…(泣)”
梅雨入りで6月だという
のに、夜寒い…(--;)

何で寒いのか?夏だとい
うのに夜は防寒着を着る
ユダであります(笑)


以上、冷え性のユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2017.6/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-12 05:33:05

(*^・^)/アリガト♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お菓子四つ葉



昨日、会社仲間の人から
お菓子をいただきました
(*^・^)/アリガト♪


ロシアケーキか…ゲッ!!
甘そう…げっそり顔汗々。ユダは甘
い物が苦手なのに…
誰かにあげる事としよう
かな( ̄0 ̄;)


晴れ2017.6/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-12 05:30:23

o(><*)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉薬箱の中に…四つ葉



家に置いている薬箱の中
には、湿布・包帯・薬な
どが入ってます(^_^)病院


しかし…

この薬箱は10年以上前の
もので、開けたのも10年
以上前ぶりです嬉しい顔汗々
リバテープは使えても、
薬・湿布・包帯は…使え
ないよな〜(笑)

使えないのに持っておい
ても仕方ないから、捨て
る事にしようo(><*)o


晴れ2017.6/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |