acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2017-07-31 05:42:19

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)カメラキラキラ



■カレーライス
■豚肉巻き
※飲み物は野菜ジュース
1杯、水1杯


暑い夏にぴったりの辛口
カレーライス(^_^)レストラン

豚肉巻きは、えのきを巻
いていますキラキラ。味ぽんに
つけて食べると非常に美
味しいです嬉しい顔嬉しい顔


ユダは『昨日の晩ごはん
豪華でしょう!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2017.7/31晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-30 00:00:43

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2519日目》7/29(土)

時計午前9時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪
今日は蓙(ござ)の上でゴ
ロゴロしていました☆


真夏日が続いているせい
か、家の中は暑いふらふら顔汗々
その為、冷房の設定温度
は常に27℃か28℃ほっとした顔霧
猫は冷房が苦手なので、
25℃以下にすると嫌がり
ます…(^┬ ┬^=)~



2週間ほど前からミーち
ゃんの右前足が赤く腫れ
ていましたが、今は完治
していますo(^∇^o)キラキラ

また動物病院にお世話に
ならない事を祈っている
私ですウィンク顔

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2017.7/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-29 00:07:30

記事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉記事四つ葉


インターネットのニュー
スを見ていたら、こんな
記事を見つけた(^_^)パソコン

『鏡に映った自分の姿を
見ながら食事をすると、
おいしく感じる』




いつも1人寂しく食事を
するユダだが、鏡を見な
がら食事は無理嬉しい顔汗々

2人で食事をしている感
覚になっておいしく感じ
るんだろうなとは思うけ
ど、ナルシストじゃない
んだから…ご勘弁を(笑)


晴れ2017.7/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-29 00:00:25

(^_^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜食四つ葉



仕事場で撮りましたカメラキラキラ


今日の夜食はパンと野菜
ジュース(*^_^*)

たくさん食べると強烈な
眠気が襲ってくるため、
お米ではなく、パンのみ
ですパンキラキラ
それと、野菜不足を補う
ため、野菜ジュースウィンク顔



今日も不安定な天気で雨
が降りそう…
雨が降らない事を祈り、
夜勤がんばるぞ!(^_^)/


晴れ2017.7/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-28 00:00:26

(-ω-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真立て四つ葉



どこで買ったのか全く覚
えていない写真立てカメラ


犬の写真が飾っているけ
ど、ユダは犬を飼った事
がないし、写真を撮って
いない…(-ω-)
おそらく、購入時に犬の
写真が飾られていたと思
われますキラキラ



あ、そうだ嬉しい顔電球

過去に100キロ以上体
重があった中学生時代の
ユダの写真を飾ってみよ
うかな(*^_^*)
いや、恥ずかしいから、
やめておこう(笑)


晴れ2017.7/28晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-27 00:00:34

(-人-;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉腕時計(^^)腕時計四つ葉


愛用していた腕時計のベ
ルトが破損ふらふら顔(泣)


そういう事で、昨日、ホ
ームセンターで腕時計を
購入嬉しい顔腕時計



24H表示デジタル時計な
ので、見易い(^^)チョキ


愛用していた腕時計は、
どうしよう…(゜゜;)
ベルトが破損しただけで
時計は電池切れではない
し…冷や汗顔。予備用として持
っておく事に決定嬉しい顔♪♪



買ったばかりの腕時計腕時計
ベルトが破損しませんよ
うに(-人-;)


晴れ2017.7/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-26 05:21:33

p(^-^)q

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉土用の丑の日四つ葉


昨日7/25は土用の丑の日
でした(^-^)どんぶり

皆さんはウナギを食べま
したか?ユダは食べまし
た(*^o^)キラキラ



近所のスーパーマーケッ
トで購入嬉しい顔。当然、晩ご
飯はウナギどんぶり
あまりに美味しすぎて、
ご飯を2杯食べてしまい
ましたo(~ー~o)♪


ちなみに、今年の土用の
丑の日がもう1日あり、
次は8/6(日)です嬉しい顔
ウナギを食べて、夏を乗
りきりましょうp(^-^)q


晴れ2017.7/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-26 05:19:23

Surari

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ボールペン四つ葉



『ゼブラのSurari』


スラリと書けるから、こ
のネーミングにしたのだ
ろうか?

数々のボールペンを試し
書きしたところ、このボ
ールペンが何となく書き
やすかったので、愛用し
ていますφ( ̄∇ ̄o)キラキラ



書く事が多い仕事をして
いるため、予備と替え芯
は常に筆箱へ入れておか
ないといけないなボケーっとした顔汗々
無くさないように気をつ
けよう(^^;)


晴れ2017.7/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-25 00:00:09

(x_x)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉要注意注意四つ葉


暑い夏には冷却スプレー
が重宝しますね(^-^)霧


しかし…

衣服の上やタオル等にス
プレーして、それを火に
近づけると早く燃えてし
まうそうですふらふら顔汗々
ヤケドをする恐れがある
ので、火気に近づかない
ように(x_x)注意


ちなみに、ユダは冷却ス
プレーを使用した事があ
りません…f(^^;)
何かのテレビ番組で観た
ので、とりあえず日記に
綴りましたテレビ


晴れ2017.7/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-24 00:00:25

☆-(^ー'*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ネクタイ四つ葉



フリマで購入したネクタ
イですが…



柄が…派手だな(笑)


ネクタイの柄で雰囲気や
印象が変わるし、スーツ
を着て会社へ行く事があ
るけど、白カッターシャ
ツにこの柄は合わないか
な〜嬉しい顔汗々

プライベートでスーツを
着る機会があれば、この
柄のネクタイを装着する
事にしよう☆-(^ー'*)


晴れ2017.7/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |