acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-06-02 06:02:55

ボールペン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉不要だけど…四つ葉



インクが無い・インクが
出ずに書けなくなったボ
ールペンペン

不要だけど、とりあえず
捨てずにレターケースに
保管していますキラキラ


インクが出るように、ペ
ン先を火であぶる人がい
るけど…かなり危ない気
がする(;`O´)ダメ!!
やけどをしないように気
をつけましょうパーどんっ


以上、0.7mのボールペン
が書きやすいと思ってい
るユダでした(^^)チョキ


晴れ2017.6/2晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-02 06:01:29

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



6月の動物は『カナダカ
ワウソ』です嬉しい顔メモ


先月のアフリカゾウと同
様、この動物は有名なの
で詳しく調べなくてもい
いでしょう(*'-')b OK!
・・・・・・・・・・・
って、有名な動物なのか
なあ…(^。^;)アハハ



とりあえず、調べてみま
した虫眼鏡(・_・ )

イタチ科カワウソ亜科の
哺乳動物であり、体長は
90〜130cm。体重5〜11kg
である
北アメリカに分布し、河
川や湖沼の近くに生息す


以上ですパー


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見つめるより、仕事×2
汗々汗々


晴れ2017.6/2晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |