acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-06-10 05:11:03

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2469日目》6/9(金)

時計午前11時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪
今日は布団の上で睡眠中
です☆


ミーちゃん、目が半開き
になっているし、目を向
いている方向が変…冷や汗顔汗々
何かコワ〜い(*゚ロ゚)!!

夢をみていたのかも…ニコニコ汗顔

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2017.6/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-10 05:10:09

きょろちゃん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉きょろちゃん四つ葉


「ハンドルまわせばお目
目がくるくる」のキャッ
チコピーで、1976年にデ
ビューした氷削り器“き
ょろちゃん”。大人にと
っては懐かしい氷削り器
が復刻したらしい目キラキラ

ユダが子供の頃、これを
使ってかき氷を食べてい
ました(*^_^*)
懐かしいけど、今はかき
氷を食べようとは全く思
わないし、あまり好きで
はない(笑)


1976年(昭和51年)…ユダ
が生まれる1年前に発売
されたのか〜(^_^)キラキラ

きょろちゃんを知らない
方・見てみたい方はイン
ターネットでご覧くださ
い(^-^)パソコン


晴れ2017.6/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |