acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2017-06-24 00:06:48

腕時計

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉GーSHOCK四つ葉



赤色のGーSHOCK腕時計
何年前に購入したのかは
忘れてしまいました嬉しい顔汗々

電池切れのため機能して
いないが、電池交換すれ
ば機能するはず…(^^;)



GーSHOCKか…
お爺さんに何か悲しい事
があったのかな('_'?)

『爺ショック』って…


シーン…

くだらない事を言ってし
まった…(///∇///)汗々汗々


晴れ2017.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-24 00:05:27

。('-'。)ワクワク

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉来月より…四つ葉


ユダは来月より、夜勤か
ら昼の勤務に変更となる
可能性が高くなりました
(^_^)/キラキラ

夜勤は体内時計が狂い、
不眠症に…(∋_∈)
しかも、体調の良くない
日が多く、体調管理には
十分に気をつけないと非
常に辛いふらふら顔汗々汗々


NHKの番組によると、
15秒ほど太陽を見れば体
内時計が元に戻るとの事
なので、来月は太陽を見
るぞ……………と言いた
いところだが、来月中旬
頃まで梅雨空曇り雨。太陽
見れないじゃんふらふら顔(泣)

早く梅雨明けになる事を
期待しよう。('-'。)ワクワク


晴れ2017.6/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-23 05:20:58

ライター

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉自由の女神(?)四つ葉



自由の女神(?)の形をし
たライター(^_^)キラキラ
めずらしいライターなの
で家に置いていますが、
火はつかないです(笑)


『ニューヨークへ行きた
いかー!』

自由の女神を見ると、ア
メリカ横断ウルトラクイ
ズを思い出すなあ嬉しい顔電球
テレビに釘付けになり、
毎週観ていた記憶があり
ますテレビ・・・・・って、
関係ない話だな(笑)


晴れ2017.6/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-23 05:19:27

Y(>_<、)Y

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寒いです四つ葉



25℃・風量3霧

冷え性のユダにとっては
寒すぎる温度だっちゅー
に…Y(>_<、)Y サムイ!
27℃か28℃がベストであ
りますほっとした顔



ちなみに…

高知県民は『寒い』とは
言わずに『冷(ひ)やい』
と言いますキラキラ
『冷やいねえ』『冷やい
にゃあ』など…


冷房は体に良くないので
扇風機か自然の風で十分
でしょう☆(^ー'*)


晴れ2017.6/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-22 00:00:24

指輪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉指輪指輪四つ葉



昔から家にあった指輪が
かなり黒ずんでいたので
磨いてからはめてみまし
た(^_^)/指輪キラキラ

中指にはめてみたものの
サイスが大きいため、親
指しかはめる事ができな
い(TωT)ウルウル・・
しかも、結婚指輪以外、
仕事中に指輪をはめる事
は禁止ふらふら顔禁止


プライベートでも指輪を
はめる事がないので、と
りあえず保管(^_^)キラキラ
18金か24金、もしくはシ
ルバーの指輪がほしいな
あ(^∧^)


晴れ2017.6/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-21 00:00:24

(*ノ-;*)エーン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉テトリス四つ葉



『テトリスJr.』
キーホルダーサイズのポ
ケットゲーム機ゲーム

電池切れの為、ゲームが
出来ず(*ノ-;*)エーン
電池交換をすればゲーム
が出来ると思うが、今の
時代はスマホや携帯電話
でゲームが出来るので、
必要無し×


ゲームに全く興味無しの
ユダである(*_*)汗々


晴れ2017.6/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-20 05:10:01

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ゲームブック四つ葉



一時期流行った本(?)、
ゲームブック(^_^)本

添付した写真には全部で
32冊ありますが、これは
氷山の一角…ニコニコ汗顔。他にも
押入れに何十冊か収納し
ていました('-'*)


小学生の頃に遊んでいた
記憶が甦ったが、今は全
く読まないし、これを持
っていても意味が無い…
買い取り価格は0円でし
ょう(泣)
不燃物の日に捨てる事と
します(-_-)ノ⌒本


晴れ2017.6/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-20 05:08:16

(-o-)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉麻雀牌?四つ葉



ポン!(-o-)ノ≡東 東東

ただいま、麻雀中・・・
ではなく、麻雀牌の形を
しているライター(笑)


20年ほど前、ゲームセン
ターで入手した記憶があ
ります(-_-)"ゝ
今は全く火が点かないた
め、本棚に置きっぱなし
です嬉しい顔汗々



ポン!(-o-)ノ≡東 東東

ポン!(-o-)ノ≡東 東東


麻雀牌を持っているけど
しばらく使っていないユ
ダです…(つд-。)(悲)


晴れ2017.6/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-19 06:00:27

v(*'-'*)OK♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ペンケース2四つ葉


今月9日にダイソーでペ
ンケースを買った内容の
日記を掲載しましたが、
昨日、ダイソーで新たに
ペンケースを買ってきま
したv(*'-'*)OK♪



ボールペン・蛍光ペンの
予備用として、もう1つ
ペンケースを購入嬉しい顔♪♪
単3電池も入るので、壊
さないように大事に扱お
う(^o^)vキラキラ


晴れ2017.6/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-06-19 05:56:51

"o(-_-;*)ウーン・・

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハイビスカス?四つ葉



とある公園に、ハイビス
カスらしき花が落ちてい
ましたお花
花の名前について全く詳
しくないので、おそらく
ハイビスカスだと思いま
すが…"o(-_-;*)ウーン・・


足で踏まれたら大変落胆した顔汗々
踏まれたら、かわいそう
だよ〜Σ(T□T)

『踏まないで〜。痛いよ
ふらふら顔』と言ってるかも…


晴れ2017.6/19晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |