acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2017-05-11 00:01:44

('_'?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ZERO四つ葉


昨日は用事がなく、家で
のんびりと過ごしながら
コーラを1缶(☆。☆)



砂糖が入ってないのは嬉
しいけど、甘味料は健康
に良いのかな('_'?)
気になったので、調べて
みたところ…

「カロリーゼロ」「カロ
リーオフ」をうたった飲
料や食品。それらには、
砂糖より数百倍の甘味を
もつ新種の人工甘味料が
含まれていて、摂りすぎ
ると肥満や糖尿病につな
がるほか、うつや腎機機
能低下、血管系疾患のリ
スクが増大するとの事冷や汗顔


要するに、甘味料を摂り
すぎないように気をつけ
たらいいのか(^_^)キラキラ
あまり飲まない炭酸飲料
なので、健康を考えて飲
み過ぎないようにしよう



晴れ2017.5/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-11 00:00:27

サングラス

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉サングラス四つ葉



度が入っているサングラ
ス(-■_■-)キラキラ


今はサングラスを装着す
る事がないので保存して
いますが、ユダがサング
ラスを装着すれば『どこ
かの組員だ』と言われそ
う(笑)


晴れ2017.5/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-10 00:00:26

黄砂

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉黄砂四つ葉



今週月曜日の夕方、仕事
場の近くで景色を撮りま
した(^_^)カメラ

空は霞んでいて、黄砂が
舞っているかも…まさか
PM2.5も舞っている目!?



黄砂に吹かれて聴こえる
歌は〜♪♪

思わず、工藤静香さんの
曲を口ずさんでしまった
ユダです…f(^_^;)


ちなみに、昨日の火曜日
は早朝から雨が降ってき
たので、黄砂が舞ってい
なかったと思います嬉しい顔キラキラ
だけど、雨の天気は非常
に嫌である…(T_T)汗々


晴れ2017.5/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-09 00:00:24

φ(~∇~*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉処分四つ葉



仕事中に使ったメモ帳で
す≡≡≡≡φ(~∇~*)


1冊のノートにまとめて
書いているので、メモ帳
を家に置いても邪魔にな
るだけで不必要…

もったいないとは思うが
処分します(-.-)ノ⌒≡


晴れ2017.5/9晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-08 06:54:56

(;^_^A)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉特に意味は無し…四つ葉



ネスカフェゴールドブレ
ンドとニンニク2個キラキラ


何故これを撮ったのかに
ついては、特に意味は無
しです…(;^_^A)

ただ、ホットコーヒーに
よく合うニンニクを食べ
る…なんて事は絶対にあ
りませんとだけ言ってお
きます(笑)


晴れ2017.5/8晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-08 00:10:10

(o゚◇゚)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉白熱電球四つ葉



切れて全く点かない白熱
電球電球

本来は不燃物の日に捨て
るが、何故かこの1個だ
け捨てずに置いてありま
した嬉しい顔


LEDの普及に伴い、白
熱電球を取り付ける家庭
は少ないのかな('_'?)
ユダの家はLED電球を
取り付けている箇所があ
るが、非常に明るくて見
やすい(o゚◇゚)電球

白熱電球はどこか懐かし
さを感じるので、取り付
けたいユダです(^_^)電球


晴れ2017.5/8晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-07 05:52:35

現在、通信中?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


ピンポ〜ン…ピンポ〜ン
…ピンポ〜ン…家




子供
『ねえ、おじさん…冷や汗顔
しんご君、お家にいない
みたいだよ…(--;)』




おじさん
「ああ、そうだな…落胆した顔
おや?玄関のドアに貼り
紙が貼ってあるぞ…冷や汗顔




メモ《-・--・---・-・-・--・・-
--・-(現在、通信中)》メモ




おじさん
「あ、なるほど(*'-')電球
しんご君の家は誰もいな
いんだ嬉しい顔チョキ




子供
『え?どうして誰もいな
いと分かるの(・・?)』




おじさん
「これはモールス符号で
現在通信中だから、モー
ルス信号だよ(^_^)キラキラ
もう留守しんご嬉しい顔チョキ
《もう留守しんご(う)→
モールス信号》




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


晴れ2017.5/7晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-07 05:51:24

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉



とある場所の花壇にてチューリップ


可愛くて小さな花がいく
つも咲いていましたお花

小さな花でも立派に咲い
ているので、足で踏まな
いように足跡NG


晴れ2017.5/7晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-06 04:42:16

ユダ総理83

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。昨日の金曜
ロードショー「ANNIE/ア
ニー」をご覧になられま
したかマイク('_'?)』




ユダ総理
「はい、観ましたよ。た
だ、1人で観るのは寂し
かったので、あの人と一
緒に観ました…」




記者
『あの人とは一体誰の事
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「私のお兄さんですよ。
“兄”ってね…」
【アニー→兄(ー)】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
あまりにも単純すぎて非
常にくだらないダジャレ
発言により、記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2017.5/6晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-06 04:40:46

(;人;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おいしいキムチ四つ葉



エバラのおいしいキムチ
ですカメラ。甘いけど、味付
けは良いキムチ(^_^)キラキラ

キムチ大好きのユダです
が、最近は健康を考え、
刺激物を控えるようにし
ています(泣)


キムチが…キムチが…キ
ムチが食べたい…

恐ろしい夢をみないよう
に祈っておこう(;人;)


晴れ2017.5/6晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |