acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-05-05 13:46:36

('∇'*)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉こどもの日四つ葉


今日5月5日は『こども
の日』です('∇'*)キラキラ

こどもの日とは、日本に
おける国民の祝日の一つ
で、1948年(昭和23年)端
午の節句である5月5日
に制定された、GWを構
成する日の1つキラキラ
祝日法2条によれば「こ
どもの人格を重んじ、こ
どもの幸福をはかるとと
もに、母に感謝する」こ
とが趣旨です嬉しい顔



こどもの日とは全く関係
ありませんが…

ちなみに私、今日はGW
初の仕事休みです(^o^)
朝早く起きてウォーキン
グをしたり、車を洗車し
たり、他は…用事がない
ため家でゆっくり過ごす
事にします(^_^)キラキラ


晴れ2017.5/5晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-05 05:58:14

タバコ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉吸わないのに…四つ葉



知り合いからいただいた
タバコ(´ー`)y-~~


このタバコ…きついんだ
よね〜(泣)
アメリカのタバコは吸え
ないのに…(;´x`)y-


人のご好意を踏みにじり
たくない性格のユダだが
さすがにアメリカのタバ
コは困った…ふらふら顔汗々
誰かにあげる事に決定し
よう(^_^)キラキラ


晴れ2017.5/5晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |