acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-05-02 05:19:02

(TmT)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉GW四つ葉


GW期間中(o^-^o)♪♪
何泊か旅行に行ったり、
故郷に帰って過ごしたり
している人が多いかと思
います嬉しい顔

ユダはGW休暇が1日の
み…。とてもじゃないけ
ど、日帰り旅行なんて行
けない…(TmT)
しかも、GW期間中全て
が休暇だなんて6年以上
もないふらふら顔汗々
来年は何日か有給休暇を
とって旅行に行こうかな
と考えておりますキラキラ


以上、今日も仕事のユダ
でした(^^)チョキ


晴れ2017.5/2晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-02 05:17:33

(*^-^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉2穴パンチ四つ葉



仕事で使う書類に必要な
ため、ダイソーで買いま
した(*^-^*)キラキラ

コピー用紙10枚可能と表
記されていたが、試しに
不要なコピー用紙15枚で
穴を開けてみた嬉しい顔


結果、15枚でも穴を開け
る事に成功チョキ。壊れない
かと思い、ヒヤヒヤしま
したが…(・Θ・;)


晴れ2017.5/2晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |