acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-05-16 06:48:34

v(*'-^*)b

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉



昨日の昼、虹が出ていま
した(^-^)♪♪


虹を見ると幸福が訪れる
と言われているので、こ
の写真を保存しておきま
すv(*'-^*)b


晴れ2017.5/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-05-16 05:11:23

(ρ_;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉写真撮影失敗…四つ葉



高知県のとある海岸波

家族連れや若者たちが砂
浜で遊んでいる微笑まし
い光景を撮ってみたもの
の、かなり離れた場所で
撮ってしまった為、非常
に分かりにくい写真にな
ってしまいました(泣)


明らかにこれは写真撮影
失敗…(ρ_;)

ちなみに、写真に写って
ない人を加えると、20人
以上は遊んでいましたキラキラ
海で泳いでいる人は見か
けなかったが、もっと近
くで撮ればよかったな〜
ふらふら顔汗々


晴れ2017.5/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |