acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-01-07 19:48:03

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ。今年は、動
物のカレンダーになりま
した(^-^)キラキラ



1月の動物は『ナキハク
チョウ』です嬉しい顔メモ


聞いた事がない…('';)

よく分からないので、詳
しく調べてみました虫眼鏡


ナキハクチョウ
(Trumpeter Swan)

L150〜180㎝
W230〜260㎝

ハクチョウを含めたカモ
科の中では最大種でアメ
リカ北西部、カナダ西部
に繁殖し、アメリカ太平
洋岸、大西洋岸で越冬

【生態】
鳴き声がラッパのように
低いが鋭く響くので、英
名でトランぺッタースワ
ンの名がついている
1970年調査では世界で僅
かに4000羽となっている
希少種でもある
河川、湖沼、湿原、内湾
などに生息。渡りは行う
が長距離の渡りは行わな
い。食性は多のハクチョ
ウと同様に植物食で水草
の根、種子などを食す
見るからに精悍な顔つき
で気性は荒い印象を受け
るが実際は分からない

カナダ・オンタリオ州に
はもともとナキハクチョ
ウが生息していたが、狩
猟、また幼鳥のショット
ガンの玉の誤飲による鉛
中毒などによって個体数
は激減し、オンタリオ州
から姿を消してしまった
1982年にトロント動物園
がナキハクチョウの再生
プロジェクトを始め、現
在では250羽以上のナ
キハクチョウが南オンタ
リオに生息している。そ
のため、トロント近郊で
みられるほとんどのナキ
ハクチョウには個体識別
用のタグがついている

【声】
「ブォーッ、ブォーッ」




なるほど(^-^)電球
少し勉強になりましたキラキラ


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見るより、仕事×2汗々汗々


雪2017.1/7雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-08 06:07:26

お知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔


今年最初の病院の駐車場
勤務は1月11日(水)にな
りました病院
勤務を終えてから日記を
綴る為『新・病院の駐車
場』の日記投稿時間は、
午後2時以降になります


尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記を見て楽しんで
ください(^O^)本


以上です。今後とも、よ
ろしくお願いします嬉しい顔キラキラ


雪2017.1/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-08 06:08:23

今日から…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日から…四つ葉


久しぶりに日曜日の仕事
休み(^-^)♪♪
今日の仕事休みより、来
週の金曜日から3日連続
の夜勤があります(泣)

夜勤は約4ヶ月ぶり夜ビル
深夜2時過ぎまで起きて
早朝5時に起床晴れキラキラ
そして、午前10時に就寝
して昼過ぎに起床…
これを今日から始めて、
夜勤の体に戻します汗々


寒い季節なので、風邪を
ひかないように体調管理
に気をつけます嬉しい顔キラキラ


以上『体調を崩しそう…
本当に大丈夫?』と思わ
れそうな内容の日記を綴
ったユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-08 06:09:17

\(^-^)/

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


おじさん
「オイ。おじさんと一緒
に行こうか嬉しい顔キラキラ




子供
『わーい\(^-^)/キラキラ
遊びに連れていってくれ
るの?』




おじさん
「いや、違うよ…ニコニコ汗顔
教育大学へ行ってみよう
かなと思って言ったんだ
よ(^_^)キラキラ




子供
『えっ?そこにいつ行く
の(・・?)』




おじさん
今日行くんだよ嬉しい顔チョキ
《教育→今日行く》




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2017.1/8雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-09 06:01:57

ダイソー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お買い物(^_^)カバン四つ葉


昨日の夕方、雨が止んで
すぐにダイソーへ行きま
した嬉しい顔晴れ



買ったものは以下のとお
り(^-^)v

★ミニハサミ
★システム手帳2冊
★ハンコ
★30枚入りのマスク

写真に写っていませんが
★ドライブ手袋×2
★単4電池5本入り×1


30枚入りのマスクは風邪
予防のために購入ドル袋。他
は仕事に必要なので、購
ドル袋
値段が高いものを買う必
要性は無しキラキラ。108円
でも上等ですね(^o^)v


以上、ダイソー好きのユ
ダでした(^^)チョキ


雪2017.1/9雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-10 06:12:47

(-o-;)「・・・」

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉パイの実四つ葉



知り合いからパイの実を
もらいました(^_^)♪♪


だけど・・・・

ユダは甘いものが苦手な
んだよなぁ(-o-;)「・・・」


せっかくもらったので、
とりあえず一口だけ食べ
てみたが、やっぱり甘か
った(>┰<)汗々
同じメーカーの、ロッテ
のど飴を舐めてお口直し
をしよう…


雪2017.1/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-11 14:44:55

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は今年2017年最初の
病院の駐車場勤務でした
(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れ。大寒波
の影響か、本日の予想最
高気温が12℃という事で
冷たい風が吹いて非常に
寒かったです(i_i)

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は6台駐車場
待合室を覗くと、診察待
ちの患者さんが非常に多
く、ソファーへ全く座れ
ない状況嬉しい顔汗々


駐車場は、11時頃から満
車寸前となりましたが、
予約制のためか、12時半
頃まで車が1台も来ませ
んでした(^_^)キラキラ
12時半以降は午後の診察
に来た患者さんが次々と
来てしまい、駐車場は2
台しか空きが無い状態で
したが、業務終了時間が
迫ってきたので、花壇の
ブロックの両脇に設置し
ているカラーコーン2個
撤去・報告書3枚作成・
午後13時に社用電話で終
了の報告を告げて業務を
終了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は9人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数は4人

『あ、携帯電話ストラッ
プが落ちていたよ』と言
った人数は1人

『すいません。主人の診
察が終わるまで辺りを散
歩してきます。この辺は
初めて見る場所なので、
道に迷いそうな気がしま
す』と言った人数は1人

『すいません。この近く
にコンビニはありますか
?』と聞いてきた人数は
1人

『この病院は患者が多い
ですね。待合室のイスに
座れないから、車内で待
つ事にします』と言った
人数は2人

☆路上駐車3台
■2台は納品で、配達業
者。1台は診察を終えた
患者さんのお迎え


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
1月18日(水)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します

今年も、新・病院の駐車
場日記をよろしくお願い
いたしますm(_ _)mキラキラ


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:00:56

(=_=)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉夜勤の体のリズム四つ葉


皆さん、こんばんはパー
この日記を投稿した深夜
12時になりました夜キラキラ

今日は仕事休みで、明日
から3日間は夜勤のため
夜勤の体のリズムに戻そ
うと深夜2時半に寝て、
早朝5時起き晴れキラキラ
そして、午前9時半頃に
寝て、昼の3時頃に起き
ます(^_^)♪♪


大寒波の影響で、今週末
から非常に寒くなるとい
う予報(>_<)雪
冷え性のユダにとっては
地獄…寒さに耐えられる
か心配である…



あ…急に眠気が…

眠い(=_=)…眠い(=_=)


あ、そうだ嬉しい顔電球
冬なので、冷たい水道水
で顔を洗って目を覚まそ
う♪(o ̄∇ ̄)/

基本、深夜のテレビ番組
は観ないので、動画を観
るか日記を綴って時間を
潰す事にします(^_^)本


以上、体調を崩さないよ
うに気をつけているユダ
でした(^^)チョキ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:01:31

イッヒヒヒ…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉奇妙な笑い声四つ葉


『イッヒヒヒ…イッヒヒ
ヒ…』
深夜、向かい側の公園で
聞こえた奇妙な笑い声ウッシッシ顔


“またアホの若い奴等が
遊んでいるな…”


こんな寒い冬に外で遊ぶ
とは…近所迷惑を考えな
いで、一体何考えている
んだか(-""-;)

遊んでいた若い奴等は監
視カメラ付きの公園であ
る事を知らないな…
パトカーが到着して『は
い、さようなら』となる
事だろう(^_^)/~~バイバイ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-01-12 00:02:26

どうでもいい写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉フタ四つ葉



何気なく、ジョージアの
ヨーロピアンコーヒーの
フタを撮ってみましたキラキラ

甘いコーヒーだって事は
分かるけど、こんなもの
を撮って一体何の意味が
あるのかと思ってしまっ
たユダであるf(^_^;)



どうでもいい事ですが…

この写真を撮った後、フ
タはゴミ箱へ(-.-)ノ⌒
甘い物が苦手なユダは、
ヨーロピアンコーヒーを
飲めないので、別の容器
に入れて冷蔵庫へ保存し
ましたコーヒー(^_^)


以上、どうでもいい写真
を撮るユダでした(^^)チョキ


雪2017.1/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |