acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-11-22 06:07:33

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2269日目》11/21(月)



ベッドの上で寝ているミ
ーちゃん(*^_^*)キラキラ

居心地が良いのか、ミー
ちゃんはいつも私の腕の
上に乗り、気持ち良さそ
うに寝ます(=vェv=)zzz


首・頭を撫でるとゴロゴ
ロ(=^ェ^=)♪♪
ミーちゃんが目を閉じて
気持ち良い顔を見ると、
本当に癒されます嬉しい顔嬉しい顔


私がトイレへ行くために
少し離れると…寂しそう
な顔をして見つめていま
した…(=xェx=)汗々

人恋しくて寂しがり屋の
ミーちゃんです嬉しい顔♪♪

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.11/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-22 06:06:06

天ぷらうどん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コイン自販機四つ葉



250円の天ぷらうどん
と天ぷらそばを販売して
いる自販機ですどんぶり(^q^)

調理時間はたったの25
秒なので、速い嬉しい顔チョキ

レストラン(-_-#)イライラ・・

早く食べたくてイライラ
している人にとっては最
高の自販機かも(笑)


ユダは天ぷらうどんを買
い、辛いものが好きなの
で、七味唐辛子をたくさ
んかけて食べました嬉しい顔レストラン


もみじ2016.11/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-21 04:21:55

ユダ総理72

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。昨日の20日
(日)、中央競馬の第33回
マイルチャンピオンシッ
プ(GI)で、京都競馬場
の芝1600メートルコース
に18頭が出走して行われ
単勝3番人気のミッキー
アイルが優勝したそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。おめでと
うございますと伝えたい
です。京都競馬場にいた
ファン達は驚いたり喜ん
だりして叫んだ事でしょ
う」




記者
『ええ。恐らくそうでし
ょうねマイク('_'*)』




ユダ総理
「競馬ファンではなく、
ミッキーマウスのファン
『ミッキー!。あ!い
る!』
と叫んでいた事で
しょう」
【ミッキーアイル→ミッ
キー!。あ!いる!】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


もみじ2016.11/21もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-21 04:21:01

フルーツ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知らなかった…四つ葉


『食後にフルーツを食べ
ると体に悪い。胸焼け、
口臭の原因になる恐れが
ある』


昨日の夜、林先生の初耳
学を観たので、載せてみ
ました嬉しい顔テレビ


知らなかった…。という
より、7年間フルーツだ
けを食べている人に驚い
てしまった( ̄□ ̄;)!!

7年間も水・お茶を一切
飲まず、米・肉・野菜を
一切口にせず、食べるの
はフルーツのみサクランボバナナリンゴキラキラ
しかも『自分が死ぬまで
フルーツのみを食べる』
と言っていた…


『大丈夫か?この人…』
と思ってしまったユダで
す…(゜゜;)オイオイ・・


もみじ2016.11/21もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-20 18:33:20

(>_<)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ご迷惑をおかけしまし
四つ葉


昨日、ユダの家の向かい
側にいる方から『君の財
布が落ちてたよ』と言わ
れました…(¨;)


( ̄□ ̄;)えっ!!

『そんなはずは無い!財
布はバッグの中に入れて
いたのに…』


確認のため、バッグの中
を探したところ、確かに
財布が無い落胆した顔汗々

どこで落としたのだろう

ファスナーが開いていた
ため、何かの弾みで財布
が外に出てしまったみた
いです( ̄0 ̄;)
大金を財布に入れないた
め、財布の中は現金が…
10円玉ばかり(笑)

もし、知らない人が財布
を拾った場合、悪い人な
ら絶対にお金を盗んでい
たと思うと…ゾッとしま
す(O.O;)



とりあえず、財布を拾っ
てくれたお礼として菓子
折りを後日持って行く事
にしますが『財布などの
貴重品は大事に持ってお
かないといけないな』と
思ったユダです(^^;)ゞ

皆さんも、気をつけまし
ょう(^_^)/


以上、本当は財布を持ち
たくない主義のユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2016.11/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-20 06:01:24

ダイエット肉

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉なるほど四つ葉


たまたま、テレビを点け
たら『カンガルーの肉・
羊の肉・牛の赤身肉はダ
イエット肉である』とい
う放送をしていたテレビ

何の番組か知らないが、
有吉弘行さんと櫻井翔さ
んが司会の番組で、俳優
の松山ケンイチさんがダ
イエット肉を食べていま
した(^_^)テレビ




なるほど(・o・)電球
この3つの肉がダイエッ
ト肉か嬉しい顔チョキ。これは勉強
になったなぁキラキラ

脂肪燃焼効果があるのな
ら、ユダも食べてみたい
(^_^)/ハーイ!
しかし、今現在の体重は
65キロ…痩せない方がい
いかな(¨;)


以上、20年以上前、健康
に良くない過酷なダイエ
ットを経験した事がある
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-19 20:01:49

貯金(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉500円玉四つ葉



500円玉貯金、継続中
です(^_^)/有料


貯金箱に500円玉が何
枚入っているのかは分か
りませんが、結構貯まっ
ている事は間違いありま
せん嬉しい顔キラキラ

20年以上貯めて1000万円
貯めた人がいるらしいが
ユダには無理かも嬉しい顔汗々




お金を貯めるぞ!

ファイト!o(*⌒O⌒)b


ちなみに、ユダはケチで
はありません嬉しい顔汗々
将来の事を考え、お金を
貯めています有料


もみじ2016.11/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-18 06:03:24

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2265日目》11/17(木)



私の太ももの上に乗って
気持ち良さそうに寝てい
るミーちゃんを撮りまし
た(^_^)キラキラ


ヒートテックが温かいの
かな('_'?)

長時間寝るのはいいけど
人間は足がしびれてくる
んだよね…落胆した顔どんっ



でも、ミーちゃんが気持
ち良さそうに寝ているか
ら、動かずに我慢をしよ
う(^_^)


『トイレに行きたい…』

『足がしびれてきたから
楽な姿勢になりたい…』


こんな事をずっと思って
いた私です(^^;)

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.11/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-18 06:01:24

仕事で必要な物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お買い物(^_^)カバン四つ葉


昨日は仕事休みだったの
で、仕事で必要な物4点
買いました(^-^)♪♪



カバンボールペン2本
報告書等を書くため。1
本は予備用


カバンビニール手袋(白色)
外で仕事のため、雨が降
ってきた時に必要


カバン収納ボックス
手袋、メモ帳等を収納す
るため。ダイソーで購入


カバン写真に写っていません
が、長靴(雨具・黒色)
ビニール手袋と同じ。愛
用していた長靴が破れて
しまったので、購入




あとは…(ーー;)

防寒ブーツを買わないと
いけないかな…。防寒ブ
ーツは来月買う事にしよ
う(^_^)キラキラ


以上、不必要な物を買わ
ないように決めているユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-17 08:47:11

満月2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満月 その2四つ葉


2日前のスーパームーン
を撮りました(^-^)携帯電話キラキラ



やっぱり、スマホで撮っ
た方がいいな…落胆した顔ダッシュ
ガラケーだと、分かりに
くい…(i_i)携帯電話キラキラ


昨日の月は上の部分が欠
けていたため撮れず…


スーパームーン…

『月にかわって、おしお
きよ!』セーラームーン
か(笑)


以上、途中で訳の分から
ない事を言ってしまった
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |