acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-11-29 06:02:56

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉絶対に豪華!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ステーキ(トマト・レ
タス)
※写真に写っていません
が、ご飯どんぶり・味噌汁。飲
み物は水と青汁コーヒー


昨日は仕事休み無料
晩ごはんは夕方6時半頃
に食べました(*^_^*)

味噌汁はシンプルで、大
根と豆腐のみです嬉しい顔


ダジャレじゃないけど、
おかずがステーキで、と
ても素敵(*′∇`)。+゚キラキラ


ユダは『昨日の晩ごはん
は絶対に豪華!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-29 06:01:51

鍵の落とし物

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉良い事をしました四つ葉


昨日の夜、昔からの知人
とコインスナック店で話
をしていた時、出入口付
近に何やら光るものが落
ちていたので確認をして
みると…


鍵!カギ( ̄0 ̄;)

鍵が落ちていました…


“これは車の鍵じゃない
な…冷や汗顔。マンションの鍵
?家の鍵?それとも、仕
事場の鍵?”

いろいろと予測をしたが
落ちている鍵を盗んで悪
用する人がいるといけな
いため、直ちに店員の所
へ向かい、鍵が落ちてい
た場所と日時を報告。鍵
を渡しました(^_^)カギキラキラ


『鍵や財布などの拾得物
を拾った場合はすぐに報
告をして預ける行動をと
る』←仕事のクセが出て
しまいました(^^;)




昨日は良い事をしたなぁ
(^∇^)♪♪
何か幸せな事が訪れます
ようにキラキラ


もみじ2016.11/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |