acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-11-24 00:01:54

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華すぎる!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ミートボール3個

※写真に写っていません
が、ご飯どんぶり。飲み物は水
コーヒー


昨日の晩ごはんは夜9時
に食べました(*^_^*)

おかず1品だけでも幸せ
なユダ(*´∇`)キラキラ


母親特製のミートボール
で、非常に美味しかった
です嬉しい顔レストラン

野菜不足を補うために青
汁を飲んで寝る事にしま
zzzzzz


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華!!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-11-24 00:00:25

ゲームセンター

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉麻雀ゲーム四つ葉


昨日の夜、久しぶりにゲ
ームセンターへ行ってき
ました(^-^)ゲームキラキラ

ゲームセンターだけあっ
て、店内は非常にうるさ
耳どんっ



とりあえず、麻雀ゲーム
を撮りました(^_^)携帯電話

ユダは麻雀のやり方を知
っているので、1回だけ
麻雀ゲームをしたが、店
内がうるさかったので、
退散ε=ε=┏(>_<)┛



┏(・_・)┛ん?待てよ…



UFOキャッチャーをや
ろうかな…でも、なかな
か取れないし、何千円も
使う事になるから、退散
ε=ε=┏(>_<)┛


以上、ゲームセンターへ
行って疲れてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |