acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-11-15 06:02:22

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ご飯どんぶり
■おでん
■シーチキン
※写真に写っていません
が、お水で混ぜた青汁コーヒー


昨日は仕事がお休みだっ
たので、晩ごはんは夜6
時に食べました(*^_^*)

おかずはシーチキンだけ
でも良いユダですが、少
し寒かったので体を温め
ようとおでんを食べて幸
せな気分に(*´∇`)キラキラ


おでんを食べたおかげで
体が温まり、野菜不足を
補うために青汁を飲んで
毎日健康(?)でいられた
ら最高だなぁ(^-^)♪♪


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華!!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
った&食生活が乱れてい
るかなと思っているユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2016.11/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス