acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-11-01 15:55:06

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日も病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、雨
降る心配は無し嬉しい顔
本日の予想最高気温が23
℃という事で、昨日と同
様、過ごしやすい気候で
す( ^o^)b
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
『今日も患者が多く来そ
うな予感が…』と思い、
待合室を覗くと、案の定
診察待ちの患者さんが非
常に多く、待合室のソフ
ァーに座れないほど患者
さんがいましたふらふら顔汗々


駐車場は、10時頃から完
全満車となり、駐車場が
空くまで待っている車が
1台。この状態だと車が
数十台来るのではと思っ
ていたが、幸いな事に、
11時過ぎまで1台も来ま
せんでした(^_^)キラキラ

その時間帯以降は診察を
終えた患者さんが次々と
出て行き、12時の段階で
駐車場空き台数は8台で
した嬉しい顔駐車場

業務終了時間が迫り、昼
12時40分に花壇のブロッ
クの両脇に設置している
カラーコーン2個撤去・
報告書3枚作成・午後13
時に社用電話で終了の報
告を告げて業務を終了し
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数は5人

『急に風が強くなりまし
たね。寒くなりました』
と言った人数は3人

『すいません。この駐車
場に私が履いているサン
ダルが落ちてなかったで
すか?。車へ積む事を忘
れてしまいました』と聞
かれた人数は1人
(勤務中、サンダルを見
つけました。受付へ届け
る前に、とりあえず邪魔
にならない場所へ置いて
いたので、持ち主が忘れ
物に気づいて良かったで
す)

『すごく寒いですね…。
私、冷え性なので、冬は
本当に困りますよ…』と
言った人数は1人
(私も冷え性です…。確
かに、今日は風が強くて
本当に寒かった…)

☆路上駐車7台
■4台は納品で、配達業
者。3台はタクシーで、
お客様の乗り降ろしのた
め駐車


以上です(^^)チョキ

今月はこれで、病院の駐
車場勤務を終了しました
来月の病院の駐車場勤務
日は未定なので、勤務日
が決まり次第、報告致し
ます


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.11/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス