acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-11-09 06:06:00

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!×3四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ご飯どんぶり
■ほうれん草のおひたし
■キムチ
■ハムエッグ
■卵スープ
※写真に写っていません
が、お水コーヒー(^-^)
そして、風邪薬(*><*)


家に着いてからすぐに晩
ごはんを夜9時半頃に食
べました(*^_^*)

昨日からのどの調子が悪
く、風邪をひいたかもし
れません…
何とかして風邪を治そう
と、ご飯とキムチをたく
さん食べて、食事を終え
てから風邪薬を飲んで早
く寝る事にしました夜zzz


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華すぎだ!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
った&昨日から風邪をひ
いたかもしれないユダで
した(^^)チョキ


もみじ2016.11/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス