acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-05-12 20:21:26

むずむず

カテゴリー: 絵日記になりたい
ドクロ

 身体の中がむずむず

 以前

 このむずむずに関して

 ためしてガッテンで

 やってました

 何かの

 栄養素が足りなかったのかな?

 何か解決策があるはずなんだけど・・・
2011-05-12 20:20:19

むずむずの正体

カテゴリー: 絵日記になりたい
コメントで教えていただいた〔むずむずの正体〕



http://www.muzumuzu.org/2008/06/post-3.html


 挙手キャラ ハイ!


 四つの基準

 全て当て嵌まります

















 ためしてガッテンでやってました・・・・ の記事

2011-05-12 17:41:26

きたぁ~~~く

カテゴリー: 絵日記になりたい
自転車

 です


 で

 明日からは

 恒例週末三連休です


2011-05-12 12:59:51

Jeruk

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

ミカンは

 後ピン・・・



2011-05-12 07:32:14

雨上がりの庭

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ

 イワ藤

 ご近所からの頂き物

 小さな花が咲きます

 シジミチョウが産卵するかも・・・ 食草かな?







 何かの大木の苗

 双葉後の葉っぱが出て来ました

 マメ科の植物の特徴をよく表しています

 










 共に

 元画像はこんな感じ









2011-05-12 07:30:16

イワフジ

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ






2011-05-12 03:29:19

今朝も頻発

カテゴリー: 絵日記になりたい
地図 してますね



















2011-05-12 02:51:47

おはようです

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0230








 超短編オムニバス


 *高校の校舎に入る誰もいない

 3階へ上る

 不意に壁が引き戸になって閉まり

 鍵が揺れている

 誰かが入ったらしい

 慌てて中に入る

 *窓が3方にある明るい部室

 ムッとした雰囲気

 三つの市町村に囲まれた交点にあるらしい

 別の町の別の学校に降りる階段が見えた

 しばらく話しをしていると

 みすき~爺さんが盗撮される未来動画が見つかった

 PJで買ったゴールドの水着を着て遊んでる

 部室の床には穴があいてて

 その下階に爺さんがいたのを撮ってる

 *未来になる前の今

 部室だったらしい部屋に

 親類のオバチャン設定の人々が

 急に集まる

 ”キヨちゃんやってもらいたい事があるから玄関の脇を見てね ”

 *中国のとある街

 *工場の自動機レベラーの調整不良で緑の材料が溢れる

 掃除が大変だな

 

 
▼    | 1 |