acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-10-22 21:14:25

リミット・・・・・               行きたくなりました

カテゴリー: 絵日記になりたい
挙手キャラ

 電車電車が

 坂の線路をずっと上りました

 すると

 線路脇にあった黄色い棒に触って注意
 
 電車が止まりました


 黄色い棒に触ったら

 線路の向こうにある時計が動き出して時計

 針が一周したら


 電車が戻り始めました

 坂線路を下った電車電車

 坂の下で青い棒に触りました注意

 すると

 電車は又止まって

 線路の下にある時計が動き始めました時計

 
 時計の針が一周すると・・・・・


 電車は色い棒とい棒に触る度に止まって

 進行方向が変わります

 その繰り返しを繰り返して繰り返しの一日が続きます


 黄色い棒は リミット  スイッチ(坂の上)

 青い棒は リミット  スイッチ(坂の下)


 リミットな坂の電車でした 
















 ↑ いみふめーだな・・・




















富士山 突然ですけれども

 箱根の登山鉄道に

 乗りたくなりました


 くねくねな線路を

 紫陽花ぎりぎりに

 てくてく登るの?

 
 ふるぅ~~い

 車両は

 今でも

 働いているのでしょうか


 泊りがけで

 ゆっくりと

 各駅の旅を

 したくなりました
2010-10-22 21:13:12

今夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶

 なんか

 今夜は
 
 オ皿がいッパイです

 並べた本人も

 たくさんあると談していました




















2010-10-22 06:55:59

大阪ダックツアー

カテゴリー: 絵日記になりたい
船バスダッシュ

 誰か連れて行って下さい








http://www.japan-ducktour.com/osaka.php#osakatop





 地元にも

 有るのですけれども

http://www.japan-ducktour.com/suwako.php#sawatop



 
 大阪

 面白そう挙手キャラ です




 因みに

 アンフィレンジャーには

 20年ほど前に

 ダム湖で乗せてもらった事があります



http://onlinebooking.jp/ducktour/image/DSCF1010.gif

 これ買おうかな・・・
2010-10-22 03:46:03

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330






 ねぼうです


 みんなに配布された冊子

 その中に挟まれた受験票によると

 受験日程は今日!

 
 みんなでそのキャンパスに移動して

 受験会場をさがします


 そこは

 傾斜地に広がる

 ひとつの街の様な学園

 上り坂下り坂がくねくねと連なり

 大きな建物がある訳ではなくて

 街並み風の勉学の場が続いて

 分厚いタウンガイドの様な冊子を見ながら

 講義会場を探すような・・・

 そんな世界がありました


 学生さんもインターナショナル

 それぞれの国の民族衣装を着て
 
 学生生活を楽しんでいる様子・・・


 自分たちの受験教室は105号室

 フランスかイタリア料理のレストラン仕様らしい・・・

 ところが冊子で探しても

 通りと角の名前で記された

 その在所が判らず右往左往・・・


 学生さんに聞いても

 学園の職員に聞いても???

 偵察に出る者がいれど???


 そうこうしているうちに

 ”あれ? そう言えば・・・”

 自分の受験票を未だ確認していない事を思い出して

 冊子の中の封筒を開封したら・・

 
 ショッキング顔 wA!

 自分の受験会場は104

 受験票に写真も貼ってない!!!


 う~~ん 絶体絶命
2010-10-22 00:54:42

びっくり!

カテゴリー: 絵日記になりたい
イルカダッシュ


 千曲川に

 鮭が遡上して

 地元で

 やなに掛かったそうです


 65年ぶりかな・・・だってキラリ

 チョー\(◎o◎)/!!!


 残念ながら

 産卵後で

 息絶えていたそうです


 記念標本に

 するらしいです
2010-10-22 00:33:32

おはよう おやすみ

カテゴリー: 絵日記になりたい
マレイシア行きのバスに乗った

新入学生

発音は?

崖に生えてるつる草を取ろう
▼    | 1 |