acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-10-19 18:42:24

里子

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 さっき

 もう暗くなってるのに

 道から

 声を掛けられました

 ”この葉っぱきれいね なんて言うんですか?”


 お話を聞くと

 旦那さんがチャイニーズイエローもいつも見てて

 その綺麗な葉っぱをとても欲しがってるので

 奥さんが頂けるものならと

 出かけてきてくれたのだそうです


 寒くなってきて

 株の元気に少々自信が無いものの

 小さくて次々と葉が出ている株を

 お分けしました


 新しい葉っぱが少し顔を出しているので

 直ぐに葉が伸びてきて

 成長を実感出来て

 楽しいと思います


 家の中で育てるとの事ですので

 冬も緑のまま越せると思います


 どうしても

 賞金を置いていくと言うので

 後程植木鉢をいただく事としました


 里子は売り物じゃぁないもんね


 詳しい説明が出来ませんでした

 もう

 この時期に貰いに来る人なんていないと思ってたので


 ・・・・

 
 普段から

 準備しておかないとイケマセンね
2010-10-19 18:24:14

更新

カテゴリー: 絵日記になりたい
那須日記 更新しました NASU PS GARAGE


         ↓

         ↓
2010-10-19 12:55:51

ずぶずぶ

カテゴリー: 絵日記になりたい


 火山湖の脇

 殆ど無い足場を

 登らなくっちゃ・・・


 しかし

 足は進まず

 そのまま斜面が崩れて・・・
2010-10-19 03:33:02

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0315




 ほんとうは 02:30
▼    | 1 |