acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-10-23

本のプレゼント

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

10/23
あれ? 10月は何をしていたかしら?というぐらいに月日が流れています。


さて、以前に、弊社コンテンツの「恋愛相談室」を担当していただいていた沢口珠子先生が第5弾の本をご出版されました拍手
その本をご厚意で頂きましたので、プレゼントいたします。

今回は、
「美しく自由な女になる方法」
一生懸命に生きる女性が「勇気」と「自身」を持ってキラキラと輝き、思いのままの人生を歩むための指南書となっております。
皆様の気づきになる言葉がちりばめられています。
応募者多数の場合は、抽選させていただきます。


■締切:10月26(月)AM10:00まで
■応募方法:下記宛先までメールでご応募ください。
help@acchan.com
※メール本文に、会員番号、登録のメールアドレス、沢口さんの本希望とご記載ください。
■抽選方法:応募者多数の場合は、抽選となります。厳選な抽選後、当選者には弊社からメールにて連絡させていただきます。発送先ご住所、お名前をお知らせください。

ご応募おまちしております!


2015-10-19

同窓会

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週末、近所の小学校で運動会がありました。
最近は、運動会は週末に実施するんですね。

子供の頃、運動会とか苦手で苦い思い出しかありません。
小学校といえば、小学校の同窓会が開かれているようですが、いまだ参加したことがありません。
産科したお友達に同窓会の写真をみせてもらって、顔と名前の記憶が薄らいできています。
同級生同士で結婚している人も何人かいて、びっくりしました。
そこにもご縁あったんですよね。

同窓会に参加されたことはありますか?
2015-10-09

キャンプ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

10月も9日ですって。
今年も早いです。

スタッフと休日の過ごし方の話になりました。
あるスタッフは、休みの日はキャンプに行くと。
キャンプか。
私は、一度もキャンプしたことがないです。

「虫くる?」
「虫なんてたくさんいますよ。見たことがないくらい大きな蛾とかね」

ぎゃーーー、一番苦手なものが、蛾なので、キャンプは無理ぽいな。

今週末も3連休ですね。
お休みの方も多いのではないでしょうか?
何か、楽しいイベントありますか?
▼    | 1 |