acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2015-09-30

結婚

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

芸能人の結婚ラッシュが続きましたね。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のニュースが流れた時、思わず
「おおお!!!」って言ってしまいました。

福山さん、ドラマの「一つ屋根の下」のチイ兄ちゃんの時から、世の中には漫画の王子さまみたいな人がいるのね。って思っていました。
甘いルックスに、低く響く低音の声。

そんな彼を射止めたのが吹石一恵さん。
この女優さん、大好きす。
このお二人、お似合いです。


そして千原ジュニアさん。
春からの交際でスピード結婚ですね。
この人だ!って思ったんでしょうね。
ニコニコして幸せそうな会見にほっこりしました。

お幸せに!
2015-09-16

大型連休

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
今週末は衣替えをしないと。

カレンダーを見ると今週末から大型連休なんですね。
お仕事の方も多いと思いますが、暦通りだと5日も休みなんですね。
どこかにお出かけの予定はありますか?

この機会に、デートに誘ってみるのもいいかもしれませんよ。
ただ、初めて会う時は、アルコールのない席で、昼間の喫茶店でお茶するぐらいがいいと思います。
2015-09-04

健康

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、晴れて気持ちがいいです。

先日、スタッフが「椎間板ヘルニア」と診断されました。
ここ数カ月、何とか痛みをがまんしていますが、激痛がはしるようです。
まずは、薬で治療をし、それでも治らない場合は手術ですか。

すわりっぱなしの仕事なので、腰痛の人が多いですよね。
私も数年前ですが、腰の痛みから歩くのもつらくなり、坐骨神経痛と。
腰を痛めると、何もできないですよね。トレイにいくのもくしゃみをするのも大変涙ぽろり顔
腰は重要な部位なんだな。と実感しました。

友達との会話でも、美容、食べ物の話よりも「健康」の話が多くなりましたにこにこ顔
▼    | 1 |