acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2014-11-21

恋愛、結婚報道つづきますね

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

最近、西島秀俊さん、向井理さん、ダルビッシュさんと、
イケメン俳優、アスリートの恋愛、結婚報道が続きますね。

西島秀俊さんの結婚報道ができたときに「ショックすぎる」という声をあちらこちらで聞きました嬉しい顔
ニュースのタイトルが「悲報」ってうっしっし顔

ダルビッシュさんとお相手の山本さんの2ショット写真は見られましたか?
とってもいい雰囲気のお写真でした。
アスリート同士で、通じるものがあったのかな。

惹かれあう要素って、同じものに共感するか、まったく違うものに惹かれるか。。
何このギャップ!!ってドキっとしたり。

ドキドキ、ワクワク感は大事ですよね。
2014-11-13

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日、お友達の家にいるニャンコに会いに行きました目がハート顔
抱っこが大好きな猫ちゃんで、抱っこされている間中「ゴーロゴーロ」と
温かく、ぐにゃっとした抱き心地。
たまらなく可愛かったですハートたち

子どもの頃は猫も飼っていたので大丈夫だったはずなのに、
猫を触った後は、くしゃみ、目のかゆみ、鼻水。。。とアレルギー症状がでてしまって。
体質が変わったのかな??

アレルギーがなかったら、猫との生活をしてみたいですね。




2014-11-07

コンビニ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、爽やかな天気です。
秋はいいですよね。

よく利用するコンビニ店での話です。

ある店員さん、最初は見習いのプレートをつけていたんですが、最初から明るい声で「いらっしゃいませ」
、商品を渡す時には「お気をつけて」とか一言、声をかえてくれる人でした。
見習いにしては、上手すぎ!と思っていました。

やはり、みるみるうちに店の中心メンバーになっていたのかな?
お店に入ると同時に、その人と同じイントネーションの「いらっしゃいませ~」という掛け声がかかるようになり、
そうなると、店の雰囲気が一気に活気づいて、お店の雰囲気てこんなに人で変わるんだな。と思っていました。
それから、しばらく他のルートを使うようになり、このコンビニに行かなくなり、久しぶりによったら
「あれ??何だか印象が違う?」と思ったら、以前にいた店員さんはいなくなっていました。
お店の接客のイメージも違うし。
あの店員さんは、栄転になったのかな?
▼    | 1 |