acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2014-10-31

Halloween

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日はハロウィンハロウィン
ハロウィンだからって、何があるわけでもないですけど汗々

ここ最近、お友達の子供のハロウィン用に仮装した写真が送られてくるようになりました目がハート顔
仮装用衣装がよくできているんですよね。

「これ作ったの?」と聞いたら
海外のサイトから購入したり、既製品で売っているそうです。
男の子は、アニメのヒーロー、警察官、消防士と憧れの職業の格好だったり、女の子はドレス姿が多いのかな。
可愛い写真に癒されます。

皆様は、仲間とHalloweenPartyはされますか?





2014-10-24

LINE

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒くなってきました。

まだ、洋服の衣替えをしてなくて毎朝「うううう。。。何を着ていこう」と悩みます。
今週末は、衣替えしないと汗々

皆さんは、LINEは使われていますか?
私は一度、テストでインストールはしたんですけど、それからそのまま放置・・
友達に「え!使ってないの?」と言われるんですが。

最近は、サイトで知り合った後にすぐに、LINE経由でお話をすることも増えてきているかと思います
ただ、教えあうときは、互いに信頼がおけるようになってから教えあうことをお勧めします。

よろしくお願いします。


2014-10-17

人気俳優

カテゴリー: 雑談
こんにちは

今日は、秋晴れのいい天気でしたね。

友達から「竹野内豊と女優さんが交際しているって泣き笑いネコ

「いやいや、竹野内豊さんだって40過ぎの男性だし、恋愛ネタがない方がおかしいよ。」
と意地悪なメールを返信しておきました。

私の周りのお友達には、竹野内豊さん好きが多いです。
かっこいいですもんね。

あと、アラフォー世代に人気なのが、福山さん、西島秀俊さんなんですって。
かっこいいですもんね。
でも、異次元の人ですよね嬉しい顔






2014-10-10

久しぶりの更新

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

前回の日記から2ヶ月もたっていました汗々
夏から色々と重なり、ばたばたしていました。
外の景色をみたら「秋」になっていた、そんな感覚です。
こうして今年も終わるのかな。

さて、皆さんの出会い活動は順調ですか?

ネットのニュースでこんなのがありましたので、ご紹介しますね。


デートのときにされると気持ちが冷めること10

第1位/「くちゃくちゃ食べる」……64.5%
第2位/「お店の人に横柄な態度をとる」……58.0%
第3位/「道路にゴミを捨てる」……57.5%
第4位/「お金を借りようとする」……55.1%
第5位/「一円単位まで割り勘」……53.5%
第6位/「泥酔」……45.7%
第7位/「貧乏ゆすり」……38.8%
第8位/「自分の自慢話ばかりされる」……38.4%
第9位/「子どもやお年寄りが困っていても無視」……34.7%
第10位/「注文した食事をたくさん残す」……32.2%

※複数回答式・第11位以下は略。
(参照サイト:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141009-03882954-mynaviw)

●第1位/「くちゃくちゃ食べる」
「食べ物の食べ方が嫌」という話は、よく聞きます。
今までは、「そんな理由??」ぐらいに思っていたんですが嬉しい顔
先日、食事の席で「食べ散らかす」方がいまして、「何だか食欲なくなる...」と思いました。
習慣なことなので、直すのは難しいですが、デートの時は特に気をつけてもいいかもしれませんね。

●第2位の「お店の人に横柄な態度をとる」
う~ん。これもよく聞きます。

相手への思いやりをもってデートするといいと思います。

私は、食事中に肘をついて、注意されたことがありました汗々
その場で注意してくれたことは、有り難くて。
自分の気づきになりました。
普段何気にしてしまっている行為は自分でも気づかないことが多いかもしれませんよね。
▼    | 1 |