acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2014-05-30

システムが変わりました

カテゴリー: 雑談
こんにちは

本日から、年齢確認を行っていない無料会員の方は、以下のサービスがご利用できなくなりました。

【無料会員で制限されるサービス】
●はじめましてメール送信(定型文のみ送信可)
●受信メール閲覧
●返信メール送信
●日記閲覧・投稿

なお、男女無料の準会員、もしくは正会員として、年齢確認や本人確認を行うと、上記サービスも今まで通りご利用頂けます。


急激なシステム変更。。。
実は、警察署から指導がありました。
経緯を説明し、早急に対応することとになりました。

クレジットカードの入力は抵抗があるのはわかります汗
クレジットカードは、弊社でカード情報を保持しておらず、クレジットカード決済会社の「株式会社AXES Payment」にて行われるので安全です。

●株式会社AXES Payment
http://www.axes-payment.co.jp/credituser.html

また、年齢確認に必要な書類は、「生年月日、証明書の名称、発行元の名称」のみがわかる状態で結構です。その他の情報は隠していただいて大丈夫です。

とても大きな変更で皆様には、ご不便をおかけしますが、法令に遵守することで皆様にもより安心してご利用いただけるようになると思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。土下座ネコ
2014-05-23

サイトのシステムが変わります!

こんにちは嬉しい顔

サイトから重要なお知らせです。

今まで無料会員の方も自由形式のはじめましてメールを送ることができましたが、2014年5月末頃から、定型文のメールしか送れなくなります。
準会員、正会員になることで、今まで通り自由形式のメールが送れます。

料金は、
準会員は、男女とも無料になります!
正会員は、変わらず、初回手数料1500円の月額500円です。


芽準会員になるには

1)クレジットカードの0円認証
(クレジットカードの認証のみで料金は発生しません)

もしくは


2)免許証、保険証、パスポート、住基台帳のコピーをメール添付でお送りください。
お顔、お名前は隠して生年月日、発行元、発行印がわかる状態で結構です。


芽正会員になるには
クレジットカードか銀行振込で料金をお支払後、
●運転免許証(写)
●パスポート(写)
●健康保険証(写)
●住民票(写) 発行後3ヶ月以内

上記のいずれか一つを提出してください。
正会員の提出書類は、部分的に隠したりせず、全体がはっきりわかる状態でお送り下さい。

http://www.acchan.com/s/x/help.html#CertDocument

今回の対応ですが、
「18歳以上の年齢確認をしないと自由形式のメールが送れない」という法律の規定がございました。

今まで、弊社では対応しきれていませんでした土下座ネコ
皆様にはお手間を取らせて申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
2014-05-15

恋魂(コイダマ)サイトがテストオープン

こんにちは嬉しい顔

実は、去年からFacebookサイトを作っていまして。

本日、恋魂(コイダマ)という新しいサイトをテスト始動しました。
まだ、本稼働でなくベータ版で、テストユーザが何名かいるだけで。
寂しい状態ではありますが、ご興味があったらぜひ登録してみてください。
もちろんあっちゃん同様、こちらのサイトも男女とも基本サービスはすべて無料ですし、Facebookを使っているお友達にも一切通知されることはないです。

サイト名を付けたのは、心の叫びで相手をみつけよう!みたいな思いを込めています嬉しい顔
条件検索でない、その人の興味のあること、趣味が合うなど
「この人に興味ある!」という魂が動くような、そんな人と出会える場所を提供できれば思っています。

まだ、バグ(不具合)があるかもしれないので汗々、気づいたら教えてください。

恋魂(コイダマ)はここです
http://koidama.jp
2014-05-02

18周年です

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京は、半袖でもいいぐらいに、いいお天気ですにこにこ顔
昨日、今日とお休みにして、大型連休にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当サイトは、明日(5/3)で18周年になります。
18年、、、色々なことがありましたが、何とか続けてこられたのも、皆様のおかげですにこにこ顔
ありがとうございます!

お客様から

「戻ってきました~」
「久しぶりにのぞいたら、まだやっていらしたんですね」
「サイト名が、あっちゃんラブラブの時代から知っています」

などなど、メールもいただきます。

これからもよろしくお願いします!
▼    | 1 |