acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2013-12-20

クリスマス

カテゴリー: 雑談
こんにちは

暦の上ではクリスマスクリスマス前の連休ですね。
お仕事の人もいますよね。

クリスマス前、いい出会いはありましたか?
メール交換をしていた方と初デートとか目がハート顔
楽しんできてくださいね。
ただ、初めてのデートでお酒は控えたほうがいいかもしれません。
よいご報告をお待ちしております!

クリスマスといえば、テレビCMのブラックスワンがでてくる某保険会社のCM。
待ち合わせをすっぽかされた女性がサンタクロースに着替えたブラックスワンから「いかの塩辛」をプレゼントされるCMです。
ブラックスワンの「さびしいクリスマスの人、ま、がんばれよー」と呼びかけが、切ないな。。
毎年書いている気がしますが、クリスマスは一人&仕事です汗々